徳島からの贈り物と生き物にサンキュー。 | そんなうさぎに騙されて

そんなうさぎに騙されて

うさバカ男子のうさぎとの日常ブログ…からのサンリオ男子に転身!
ピューロランドへ出かけキャラクターを愛するオタクになりました
ぬい撮りやぬい旅をして日々を楽しんでいます
「好きなものは好きでいい」そんなオタクの日常です

紳士、淑女のみなさんおはようございます晴れ
最近和菓子が好きなシンデレラですニコニコ


うさバカうさんぽ会は現在21名の参加者さんがいます。参加者募集中です。

詳細はこちら↓

うきうき♪うさバカうさんぽ会in中牧…残席ごくわずか。お早めに!





ピンポーン♪

はーい!

出るとそこには黒猫さんが!!!!



そして届いた…


{0328D83A-DFE4-42A2-8C77-302745715E30}


徳島便*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*



実はアゲハクチュールの姫さんが徳島のすだちを送ってくださったのです!
徳島のお菓子もたくさん♡


{14CED745-71F9-4085-AA7D-B0256E0F639E}


こじちゃんも気にしています( ̄▽ ̄)


{D4A9ED2B-3224-4C7C-AFA4-F5430886F935}


「姫さんありがとうございます♡」





最近ジャージーの女の子の恋紅ちゃんと暮らし始めた姫さん。
はぁ〜可愛い…♡
ジャージーの魅力をいっぱい感じてね!
そしてジャージーをうさぎ界に広めていきましょー!!


{19D238B0-6CDA-48EC-9269-2BD8A072840E}


すだちを早速、料理に使いました。
すだちうどん&すだちサワー。
さっぱり爽やかですごく美味しい!

姫さんの話では徳島ではお味噌汁にも使うらしいです!(◎_◎;)
私も試してみよう( ´ ▽ ` )ノ
姫さんありがとうございました!
毎日すだちメニュー考えまーす♪



そして昨夜の「生き物にサンキュー」は…


{1E563CC4-31C4-4177-AF7D-BB287A063EB1}

{3700CC07-2482-4C32-BB16-C92C3C1FA5B8}

{30EE0425-35D1-427C-BCD6-F297EB48D54D}

{C98E135D-4982-4127-BFAE-323D889F6600}

{5F7FAF0A-9B97-4ED8-8F0D-7761C1DEA1B2}

{5061933A-E048-440C-8531-DA78E8314866}

{75F3A4D5-45C8-4870-BF9B-EFA5D91F16B1}

{4AA223AE-CBE3-4113-857C-C689597AAC04}

{98886423-C3FF-47EF-A100-E9DBCEFCFED2}

{B5F5D42B-8E8C-4279-99A8-06F61D342E16}


うさぎ特集*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


しっぽの町田さんが出演していたり、可愛いうさぎさんがいっぱい!!
癒されながら楽しく観ました(*^o^*)
テレビ番組にうさぎさんが出るとうさ飼いとしてはやっぱりはずせませんo(^▽^)o
録画もしたのでまた時間があるときに観たいと思いまーす♪


今週は体調がイマイチ。
湿度が高くて気温に変化があるからかな。
自分のペースを大切にしながら頑張ろうと思います!
うさーずの健康管理にもより一層気をつけます!


今日も1日を大切に( ´ ▽ ` )ノ
日々感謝!!


ブログ村のランキングに参加していますウサギ
応援クリックお願いします足あと足あと