セブンイレブンに急げ 東急ハンズに急げ。 | そんなうさぎに騙されて

そんなうさぎに騙されて

うさバカ男子のうさぎとの日常ブログ…からのサンリオ男子に転身!
ピューロランドへ出かけキャラクターを愛するオタクになりました
ぬい撮りやぬい旅をして日々を楽しんでいます
「好きなものは好きでいい」そんなオタクの日常です

紳士、淑女のみなさんおはようございます晴れ
昨日ははやく寝たシンデレラですぐぅぐぅぐぅぐぅ
睡眠は大切チョキ


うさバカうさんぽ会は現在7名の参加者さんがいます。参加者募集中です。

詳細はこちら↓


コラボうさんぽ会も開催決定です。

詳細はこちら↓



昨日、うさ友のまりこ様からLINEで「セブンイレブンで対象のお菓子を2点買うとセーラームーンのメモ帳が貰える」という有難い情報!!


{AA3DDFBA-AB5E-4DE5-B938-61B93AAC5A47}


早速ゲット!!!!!
セラムンのとウラネプのをゲットしてきました*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*



セラムン企画は第2弾。
第1弾のクリアファイルは…


{C86D61A2-00F0-404B-9101-8DB70F1B6C55}


対象のアイス2点でひとつ。
アイスを食べまくって全種類ゲットしました( ´ ▽ ` )ノ


{A59016EA-BD84-42B5-9E52-B953479145E5}


セブンイレブンなかなかやりおるな(爆笑)


第3弾もあるかな〜!
あるといいなー!!!



{E603D2B0-04A5-4CB5-B842-3756BDD5F403}


「ムーンプリズムパワー!メイクアップ!!」

セラムングッズが欲しい方はセブンイレブンに急げ〜!!!!!


さらに昨日は…


{3F54550A-70E9-4759-8E28-4D66D4DA0EFD}


東急ハンズで鳥獣戯画マスキングテープを購入。


どうやら大人気のマステらしいです!
秋に九州で開催される鳥獣戯画展の先行販売との事。前回開催されたときは買うのに3時間待ち(°_°)
鳥獣戯画好きな方は東急ハンズに急げ〜!!!!




{05986D68-23CC-4979-A6D4-CF60473EF5EF}

昨日はたまたまみていた番組に百恵ちゃんが♡
しなやかに歌って…この曲のリリース中に恋人宣言をしたんだった!


欲しい物はゲットできたし百恵ちゃんも久しぶりにみれたし今日も1日頑張ります( ̄▽ ̄)


今日も1日を大切に( ´ ▽ ` )ノ
日々感謝!!


ブログ村のランキングに参加していますウサギ
応援クリックお願いします足あと足あと