ユニクロのオズワルドTシャツ。 | そんなうさぎに騙されて

そんなうさぎに騙されて

うさバカ男子のうさぎとの日常ブログ…からのサンリオ男子に転身!
ピューロランドへ出かけキャラクターを愛するオタクになりました
ぬい撮りやぬい旅をして日々を楽しんでいます
「好きなものは好きでいい」そんなオタクの日常です

紳士、淑女のみなさんおはようございます晴れ
朝からお腹イタタタ…これも慣れなきゃな~と思いながらもやっぱり慣れないシンデレラですガーン汗


20日…
この日はユニクロのTシャツ(UT)の新作発売日!!!


仕事帰りに早速買いに行って来ました*\(^o^)/*



{0CE40A7A-CD01-44BA-9C68-FFBC0D3348F7}


とりあえず2種類をゲットー( ´ ▽ ` )ノ




{BEBBC808-9E03-4D73-A24F-A1BB753B8833}

{7A9C953F-B9A5-44EF-A263-36A02740EA5A}



8種類もあるので悩んでしまいます(*^o^*)
あと2種類くらい欲しいのですが…またSALE価格になるかもしれないので今は我慢!


この8種類で1番人気はどれだろう…
投票とかあったら面白いだろうなー!!




{1A322D88-863F-4F84-9615-B06C7E01E1B2}


最近、オズワルドのグッズも増えてきたのですごく嬉しいです!
「パークにオズワルド復活を!」
というファンの声が届くといいな~♪
グリ再開やパレード登場なんかを強く期待しています!
いつかのドナルドやスティッチ、アナ雪のようにオズワルドが主役のパレードがあったら最高なのに!!!!


{1280DFDB-1758-4394-91CD-A326D33B286F}



「オズワルド?」



{E8D41DCF-1091-48C8-9AF7-0B0BD89BD16F}



「スターはひとりと決まっているんだ!」


安心して♡
けまたんは別格だから♡♡♡



{5C662ECB-7FC9-4720-8A7E-D4830FEFDE08}


「仲良くしようよ~??」

オズワルドが遊びたいみたいだよ?



{F645F6E4-AD5B-4A66-907B-0963EC8F37B6}



「糞がっ!(◎_◎;)」




{6302E395-AECE-4BAC-A92E-E3601652F5C9}


「けまが1番だよ!」


わが家のオズワルドはちょっぴり可哀想ですf^_^;笑





今日も1日を大切に( ´ ▽ ` )ノ
日々感謝!




ブログ村のランキングに参加していますウサギ
応援クリックお願いします足あと足あと