ひばちゃん&ピロるの誕生日パーティー。 | そんなうさぎに騙されて

そんなうさぎに騙されて

うさバカ男子のうさぎとの日常ブログ…からのサンリオ男子に転身!
ピューロランドへ出かけキャラクターを愛するオタクになりました
ぬい撮りやぬい旅をして日々を楽しんでいます
「好きなものは好きでいい」そんなオタクの日常です

紳士、淑女のみなさんおはようございます晴れ
今日からまた仕事頑張ろー!!!!と自分を奮い立たせるシンデレラですあせるあせる


昨日はたくさんのコメント&メッセージありがとうございました!
これからも30代を楽しみまーすo(^▽^)o



21日 土曜日


この日はピロるの誕生日パーティーをしました(*^o^*)



{4458140E-7B17-4463-A500-2B3E60C4A250}


ランチはピロるの好きなとんQ!( ´ ▽ ` )ノ


{44F95524-E5B0-4F0F-A50E-F46F9521AC4E}


ここのとんかつは私もピロるも大好きなんです!


{0CACA344-46E2-43F8-9099-A5F5547353AF}


季節限定の鯵フライ&ロース。



{3DD2E58C-2B9E-40B1-BA5A-623A6FB6AB65}


鯵フライも大きくてボリューム満点!!



{794230BA-4F3B-44E3-8290-81EA4DC0A269}


これまた大好きなスペアリブも注文。


いつもより豪華なランチタイム♡
久しぶりの美味しいとんかつにピロるも喜んでいました*\(^o^)/*



夕飯は…


{0A786419-6A59-4EB4-BF79-7154079DF2E6}


火鍋しゃぶしゃぶ!


{AD748623-3F4D-492C-835E-87B20E35EB6B}


やっぱり肉が好き♡
たらふく食べてディナーも大満足( ̄▽ ̄)


{CC4B469E-1D86-4825-987D-9DCFC95284C8}


夕飯後は家でスイーツ。
誕生日だからケーキ食べなきゃね♪


食べまくりの誕生日パーティーを過ごしてお腹いっぱい!
くるし~と言いながらも幸せでした☆



そして…



{6DFF8666-676F-4441-862E-AE03A74785DC}


ひばちゃんも誕生日パーティー♪


{515E3125-10FF-4E83-BB88-9BD18C2D6BCA}


ひばちゃん5歳おめでとう*\(^o^)/*


{E88088E5-1C37-4ECD-9F42-CB07B17F6A48}


「ケーキ♡」


{3211440C-0A71-4B83-9866-7EE2BA2BD464}


「食べれないし…」


{194BD3D8-6265-4D82-B322-B3CCE14055A4}


「衣装チェンジしたって食べれないし…」


{CD06B379-5DF0-482A-8EC7-86B524F3314B}


そんなひばちゃんのためにメロン、スイカ、パインの特製プレート!


{94C17E54-51F6-4959-8761-B046324A75DB}


パインかな?


{032E9D38-2D85-485F-A4D6-651B42F4FF4D}


メロンかな?



迷っていると…


{FD380A93-B540-4767-802D-29C06925299D}


こじちゃん&おしりちゃんもパーティーに来てくれました( ̄▽ ̄)



{3CFDEA0F-9AB9-40C3-9C11-3A9488B4A8E4}


押すな!押すな!(爆笑)


{8385CEE0-8C21-4407-AC9F-0BA353E854AE}


主役が逃走!?!?


{4C13A353-2D33-48C8-9879-E793CCA01011}


主役を無視して食べるふたり…


{0E67FEE8-E75F-4C9D-BA7E-1FA40FCD3B31}


「それあたしのメロンーーー!!!」


{089E5983-5BF7-494B-85B4-46607C8FEA2F}


なんだかゴタゴタの誕生日パーティー…(゚o゚;;
でもひばちゃんは大好きなこじちゃんにペロペロして嬉しそう♡
(こじちゃんは嫌そうだけど…)


21日はピロる&ひばちゃんのW誕生日パーティーでとてもハッピーな1日でした!
ピロる&ひばちゃんおめでとう*\(^o^)/*
5月はお祝いが多くて幸せです♡


今日も1日を大切に( ´ ▽ ` )ノ
日々感謝!!




ブログ村のランキングに参加していますウサギ
応援クリックお願いします足あと足あと