6月のうさおふ レポ | そんなうさぎに騙されて

そんなうさぎに騙されて

うさバカ男子のうさぎとの日常ブログ…からのサンリオ男子に転身!
ピューロランドへ出かけキャラクターを愛するオタクになりました
ぬい撮りやぬい旅をして日々を楽しんでいます
「好きなものは好きでいい」そんなオタクの日常です

紳士、淑女のみなさんおはようございます晴れ
あまりの暑さに扇風機を買いに行ったシンデレラです汗




昨日はうさおふに出かけて来ました音譜



photo:01




東京駅からほど近い「シェマシオ」

ドッグラン付きのオシャレなカフェですナイフとフォーク




photo:02



中もオシャレ~ドキドキ
みんなの散らかし方すごいけどあせるあせる(笑)






このお店のお気に入りなとこはボリュームドキドキドキドキドキドキ




photo:03



今回はカジキをチョイスグッド!
めっちゃ美味しかったドキドキ


ものすごいボリュームなのにみんなの食べ残しをさらに食べたシンデレラブタ
マナーもなにもありゃしないわあせるあせる





美味しいランチのあとはいざビックリマークドッグランへ!!!!




photo:04



今回初参加のななちゃんドキドキ

ドキドキだねーラブラブ




photo:05



早速めっちゃすごいカメラで撮影されるななちゃんにひひ




photo:06



Mr.トヨタさんのカメラの腕は一流よニコニコ安心してななちゃんビックリマーク






しばらくするとななちゃんも慣れたのか…


photo:07



女子会のはじまり音譜はじまり音譜




photo:08



ひばり様と仲良しじゃんラブラブ!
白い者どおし気が合うのかな!?!?




photo:09



女の子のうさんぽはみんなマイペースでしたべーっだ!
ステキな女子会だったわ~ラブラブ!


じゃあ男の子は!?!?!?
次回につづきますにひひ






ドッグランにいた可愛いワンちゃんにも応援クリック~わんわん足あと足あと(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村