東京タワー ゆみぃとピロると時々あ吉 | そんなうさぎに騙されて

そんなうさぎに騙されて

うさバカ男子のうさぎとの日常ブログ…からのサンリオ男子に転身!
ピューロランドへ出かけキャラクターを愛するオタクになりました
ぬい撮りやぬい旅をして日々を楽しんでいます
「好きなものは好きでいい」そんなオタクの日常です

紳士、淑女のみなさんおはようございます晴れ
毎朝の通勤ラッシュにぐったりのシンデレラですガーン




土曜日のつづきクローバー


ラビットショー見学の後は東京タワーに行きましたビックリマーク




photo:01



シンデレラはじめての東京タワー!!!!!!!!




photo:02



早速、記念撮影チョキ





photo:03



ノッポンとツーショットグッド!


ノッポン惚れるぜラブラブ!






photo:04



まずはグレープで乾杯ビックリマーク






そしてすぐにハイボールガーデンへビール(笑)



photo:05




東京タワーの下でハイボール!!




photo:06



本当に真下ですドンッドンッドンッ




ハイボールガーデンでしばらく過ごした一行はいざビックリマーク東京タワーへドキドキドキドキドキドキ




photo:07



夜景に癒されたり…





photo:08



七夕バージョンに感動したり…





photo:09



また食べたり…(笑)




とっても楽しい1日でした音譜音譜音譜





photo:10



七夕バージョンの東京タワーを眺めながら帰宅電車



良い思い出になりましたニコニコ

次回はスカイツリーかな!?!?!?


ご一緒したうさ友のみなさん ありがとうございましたラブラブ!





七夕バージョンの東京タワーにクリック~足あと足あと

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村