肥満遺伝子検査を申し込んで、その結果が届きました!

洋梨型の私です( ̄▽ ̄;)

体質的には脂質で太りやすいとかΣ('◉⌓◉’)

元々基礎代謝が低い私ですが、筋肉も付きづらい体質だそうで、、、😓

やっぱりね〜!そうだと思ってたわ(^◇^;)

私の体質に合ったサプリも紹介されてたので、早速申し込んで届きました!

{D42EE08C-9DE6-480F-990A-05F45CDD44FF}


{9F470232-1B6F-4B64-9751-E74896614828}

1日三包を摂取するんだけど、分包されているから面倒臭くなくて楽ちん❣️

飲み始めて3日目の今朝、なんと0.6kgも減ってた〜〜(๑>◡<๑)❣️

昨日の体重、、、62.8kg

今日の体重、、、62.2kg

前日比、、、−0.6kg

ダイエット開始から、、、−5.8kg

もうすぐダイエット二カ月になるからいい感じかな?

でも最悪なのは今夜から旅行に行くって事!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

せっかくいい感じなのに、またまたこのタイミングでリズムが狂ってしまう〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💢

MECダイエットは二カ月間限定のつもりなので、今後の食生活やダイエットについて悩みまくってます(^◇^;)

昨日の朝ごはん

{E28AD4C2-B0C1-49AA-9AF8-3A5FA6994497}


プロテインとチーズ🧀とコーヒー☕️

お昼ご飯

{5C2C120E-3277-4379-ABF6-5C584DEDBA8C}

{FAA64841-378E-46E1-95AA-6B0796D0E897}

{707A5BE1-9252-4BEB-9BFA-BC448D165207}


外食だったので、海鮮サラダ🥗と茶碗蒸しとコーヒー☕️

夜ご飯

{89D72D7D-5394-4F97-9B1E-942FEFD926E4}


サラダ🥗
目玉焼き🍳
茄子の🍆おろしポン酢炒め
もやし炒め
生ハム
チキン
低糖質パン🍞
ゼロカロリーのゼリー

途中で満腹になったので完食出来ず。

夜ご飯をこれだけ食べて今朝0.6kgも減ってたなんて凄いです❣️