昨日の体重、、、62.3kg

今日の体重、、、62.7kg

前日比、、、+0.4kg↑

見ての通り誘惑に負けた結果が0.4kg増!!(◎_◎;)

昨日の夜はサムギョプサルの食べ放題に行きたらふく豚肉を食べてきました!

サムギョプサルは問題ないんだけど、私の大好物のトッポギとキンパの誘惑に勝てず、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ついに炭水化物に手を出してしまった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

、、、と言ってもトッポギを一個とキンパを一個だけなんだけど〜〜( ̄▽ ̄;)

いつもは夜ご飯を軽めにしてるんだけど、昨日は夜ご飯にかなり比重をおいたから尚更よね😭

{A7F1A0C3-2CC5-44DB-A857-3965A28A58E7}

{C712D515-2FB0-4C0C-89AA-B4DBEB7D6967}

{9EBAB605-E00C-42DC-B68D-3BC758AE16BA}

{FD48F164-A8BD-4208-B5A6-4687C81E64EC}


レモン🍋サワーと生グレープサワーを2杯飲んだし、増えても当たり前よね😓

{0C626C96-E2FC-4B12-A4A4-610B814FEAD4}

{D9BC0F10-3160-44DA-82E4-5F927B46871A}

{DD973742-5150-48BE-B70E-35A06B9D477A}

{A861E9D1-8746-45FC-AB0F-4B888F28F954}

朝からお昼ご飯にかけてはこんな感じで軽く食べて夜ご飯をどかっと食べた。

本当は減ってる時期だからペースを崩したくなかったんだけど、家族と一緒だとそうもいかないからダイエットは大変です( ̄▽ ̄;)