今日の体重は昨日と同じで62.3kg!変化なしでした。

夕方ウォーキングに行こうとしたら雨が☔️ポツポツと、、、。

最近雨ばかりで中々ウォーキングにもいけないのよね〜( ̄▽ ̄;)

{8D14FAB5-5F72-4F16-B1EC-A81FC2EFFEE0}


朝ごはんはいつも通りの水素水、コーヒー☕️、プロテイン、チーズ🧀一個。

ニャンコはチーズ🧀を食べると、必ずドドド〜!と来ておねだりしてくるから落ち着いて食べられないのよね〜😭

{2544EBBB-488E-49C1-977D-A7AA078B0BD2}


お昼ご飯はサラダ🥗とステーキと目玉焼き🍳

低糖質クロワッサン🥐に生ハムとチーズ🧀のサンドイッチ❣️

ステーキはいつもわさび醤油でいただきます^_^

{CF5FC310-8580-4478-A87F-F08B39277691}


夕方セブンのチキンとコーヒー☕️の差し入れが。

う〜〜ん😓

チキンの小麦粉が糖質よね〜😓と悩んだけどせっかくなので半分だけ食べましたよ〜( ̄▽ ̄;)

{96985A71-FBB2-4121-B6C9-EEA5E55B7410}


昨日はやけにコーヒー☕️の差し入れが続きお腹がタポタポ( ̄▽ ̄;)

なので夜はプロテインのみ。

大好物の梨🍐の頂き物も食べられないので泣く泣く里子に出しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

うわ〜〜ん、梨🍐に〜〜、桃🍑に〜〜、フルーツがたべたいよ〜〜
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾