噛みまくるカイラ様。

 

 

 

 

入り浸ってたバスターズから一旦離れトレジャーやらマーク集めの方を再開し

 

ようやく++で追加された分のミツマタマークを全部集め終えました٩( 'ω' )و

 

自力で探したかったけど時間短縮の為ネットの力を借りましたが

 

残りのは載ってないので結局自力_(¦3」∠)__

 

最後の方まで残ってしまった個人的にわかりにくかった場所は

 

団々坂

・東に下る階段 

・大通り

・おごそかな場所

 

妖獄国技館

・大きな明かり

 

釜ゆで地獄

・パイプが繋がっている家

・大きな虫がいるところ

 

この場所でした。

 

深読みをしてしまいなかなか見つけるのが大変な場所でした_(¦3」∠)__


大体の場所を一応載せておきます

 

[河川敷] [歩道橋] [108回] 

[うんがい鏡]

[入口の階段] [木箱]

 

 

 

その他には朱夏様達を仲間にしに行ってました

 

流石に100レベルを超えてからの挑戦だったのでダメージはそれほど受けず

 

ただHPがなかなか減らないかなって感じでした。

 

朱夏様達とナツメ達の関係など

 

アニメや映画は見てなかったから謎が多かったけど

 

いざゲームでストーリーを進めてみて空亡の謎など解明されたりと面白かったです( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

そうなれば空天のその後が気になるけどそこはどうなるんだろうと楽しみですな!(*´˘`*)

 

 



別に拘らなくてもいいんだろうけどナツメの専用武器をアップグレードしたくて


山吹鬼の魂が2つ欲しいんだけど


魂ではなく本人が来るばかりで

 

さらには土蜘蛛の魂の方が3つ集まってしまった_(¦3」∠)__


今 現代の大ガマが二人いるからストレスが凄くなりそうだな(  ̄ω ̄)

 

ってことで誰得になるかわからないけどアップ。







 クリアしてなかっオニスターズ超をやってたら鬼ガシャコイン極をドロップ


ここは確率が低いものの手に入るそう…と思ったけど


玉藻前超でも落ちたからボス戦なら良いのかなって感じかな?


シャドウサイド百鬼姫を沢山お迎えできるチャンス…_:(´ཀ`」 ∠):_ 


ってことで今は妖怪ウォッチバスターズのBジバニャン達にお世話になりつつレベルを上げ


特攻装備を作ってる最中です⸜(´˘`*)⸝‪


大アップまで行くのに縄やら極ツノがいるから少しダレてきた_(¦3」∠)__