tw
久々にテイルズにログインしたけど何だかやることが無くて

200Lvから入れるようになる魔法の沼に行ってきた_(:3」∠)_

こういう場所ってAGI型(回避)で行くのが普通なんだけど

アナイスは熊という名の壁がいるので一応DEF型(物理防御)でも行けた(´ω`)

けど数が多いと本体が死ぬ_(:3」∠)_

他の場所だと熊にタゲが行くけど…

こういうレベルの高い場所はアナイス狙いが多くなるのよね(´・ω・`)



防衛とかネオテシスとかあるんだけど…

反復クエとは違ってソロじゃきついんだよな(´・ω・`)

最近家族も出てないし。



レベル高いキャラ使ってもなんか続かなくて…

ナヤトでも作ってチマチマ再開してみようかな…って思うけど

古参の人からすればBOTってイメージが付いてるから悩んでる(´・ω・`)

BOTと間違えられない為にはビューティーショップで髪を変えたり

課金アクセ着けたりとかしないといけないから面倒_(:3」∠)_

まだイスピンとベンヤも育てなきゃいけないしなぁ。

ナヤトは今度で今はイスピンを育てようかな(´ω`)

イスピン育てるとなれば曲がり坂が怖いな。

あの牛痛いんだよね(´Д`;)




でも大体目当ての物って200染色なんだよなぁ(´・ω・`)

200Lv以上からクノーヘンの肩パットをアドセルの美容師に持っていくと

そのレベルからでしか染めれない色に染めれるんだよね。

もう知られつくしてると思うけど選択肢が時間制限なんで

どの部位をどの色に染めるか事前に確認しておいた方が楽かな。

知らない人のために一応…。