*ピグライフ
夜空のように

母の協力もあり・・・

他の方からの支援もあり・・・

何とか昨日の晩クリアしましたガクリ
(まさかこれほどまで迷惑をかけてしまうとは…゚(゚´Д`゚)゚)


協力して頂いた方に本当に感謝です・・・っウルウル

夜空のように
最後の方は母の言っていた通り

「ツンデレ少女」VS「酒飲みおっちゃん」の激戦でした。


グランデの方が先に折れて満足されました。

夜空のように
イザベラは・・・ 残りのラッピングを使い…何とか。

正直マーケットは酒場よりしんどかったなぁ・・・。


そして

夜空のように
母がグランデのカードを置いたら

偶然グランデとかぶった(´・ω・`)


しかも終わったあとに

夜空のように
やたら出てくる。

しかもグランデ「ツンデレ少女」に囲まれてるし顔

せん せん せん せん ↓*とび森↓* せん せん せん せん せん 


夜空のように

夜空のように
夜空のように
(ごめん、入る方向間違えちゃった(´・ω・`))
念願のホームセンターになりました↑

次はデパートだけど…

まったり待ちましょうふふふ


夜空のように
髪型についてですが

男の子バージョンも出来るようになったそうなので

早速・・・ふふふ
三n・・・ いえ・・・なんでもないです・・・(;´Д`)



この前「祖母」 「母」 「娘」(私)で出かけたので

ついでに通信を・・・


夜空のように

ぎゃああーッ!ぎゃー!!

画像では分かりづらいですが

ピコン、ピコン、ピコンってタ揺れて今にも壊れそうなポスト…。


もうやめて、ポストのライフは0よ




・・・初めて見た。

10件溜まるとなるようで・・・

一個取ると普通に戻りました。


こまめにポスト整理しなくちゃいけませんね・・・ウルウル

整理を怠った結果がこれだよ!



あぁ、何だか嵐が去ったような気分です。

はぁ・・・(;´Д`)