夜空のように


この場所、結構気に入ってます顔



うーん。

今日は釣り大会イベント・・・ですが


夜空のように

今回魚が指定されていてちょっと難しいですね顔

ちなみに今回は『ブラックバス』でした。


別にチャンスはいつでもあるので

気まぐれに参加することにしました顔


あと
こういうイベントがあるときって

夜空のように

公共事業が出来ないんですね。

マジですかチーン...




住民のほとんどがイベントに力入れているので

そんなに大きな出来事はなかったのですが


夜空のように

何じゃこりゃーっ!(;´Д`)



パチンコで打ち落とせって事ですよね。

残念ながら持ってませんガクリ


まめつぶ商店がまだコンビニにもなってないので

・・・見送ることしかできませんでした。



でもまめつぶ、可愛いのでずっと待ちますよー顔





そうそう。

昨日ピータンが家に来て

次の日手紙とプレゼントを頂いたのですが

夜空のように
            (般若)

・・・ッガーン・・


・・・ま、まあせっかく頂いたので

私の家のキラキラ守り神キラキラとさせていただきますねアヒャあせる


・・・すごいもの貰っちゃったなぁ顔





役場のところ・・・

あれだけ集まってたコスモス、またはチューリップを

違う場所に植えたのですが

夜空のように

今度はコスモスの次に

チューリップを植え始めましたガクリ



やめておくれ・・・うっ・・





↓*ーーー追記ーーー↓*


投稿してすぐ
夜空のように

銀のパチンコが・・・焦る

進行方向は→でパチンコがないと取れない方向でしたガクリ



またそのしばらくしたあと


夜空のように
また飛んできまして

こちらは←でした。




崖のやつで取れるのかドキドキしながら試してみたら

夜空のように

風船が同時に割れてゲットしました焦るあせる

夜空のように
いきなり銀ゲットです顔