8月出店予定 | ふわり◎ドーナツとネコ

ふわり◎ドーナツとネコ

菓子工房ふわりのイベント出店情報と店主の飼い猫の「ふわり」の情報?をちょこっとお知らせ!

先月は 急に暑くなり 殆ど お休みさせて頂きました。
今月も より一層 暑い日が 続きそうですが 頑張って 出店したいと思います。


6日 わつか市[四天王寺 境内]
11・12日 平安夜市[京都 岡崎公園]
15日 百万遍手づくり市[知恩寺ブースマップH-1 正面入口(山門)入って直ぐ左奥]
19日 木津川夏祭り[木津川市]
26・27日 枚方まつり[枚方市役所別館駐車場横 ふれあい通り ブースNo.13]


明日から 夏の暑さと戦いながらの出店が 本格的に始まります。
この凄い猛暑に 負けない様に 頑張って行きたいと思います。
メニューも 気持ち夏仕様?と なります。
夜開催の イベントも あるので お近くに お越しの方は 疲れを吹き飛ばしに ぜひ涼みに 来て下さい。

*枚方宿くらわんか五六市は 7・8月は ミストシャワー設置の為 今月の 梅小路手づくり市は 町内会行事の お手伝いの為 お休みさせて頂きます。