”14日はこちらでお世話になります” | 『疲れた心をほっこり癒し、沈んだ気持ちをふわりと軽くする』 貴女のそんな存在になれますように ~Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)~

『疲れた心をほっこり癒し、沈んだ気持ちをふわりと軽くする』 貴女のそんな存在になれますように ~Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)~

セラピスト、ヒーラー、アクセサリー作家のふわりです♪
女性が笑顔になるお手伝いをさせていただきたくて、千葉県八千代市を中心に活動中。ふわりが仕事や日常のこと織り交ぜてさまざまな想いを語ります。

 
 

こんにちは!

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)

のふわりですニコニコ

 


お友達のセラピスト結璃さんが、明日千葉そごうジュンヌ館のイベントに出展されますルンルン照れ



お近くの方はぜひぜひ〜爆笑

結璃さんのブログをリブログしま〜す照れ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印