大変大変遅ればせながら、『~癒しカフェ~ たなごころ』始動報告~♪ | 『疲れた心をほっこり癒し、沈んだ気持ちをふわりと軽くする』 貴女のそんな存在になれますように ~Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)~

『疲れた心をほっこり癒し、沈んだ気持ちをふわりと軽くする』 貴女のそんな存在になれますように ~Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)~

セラピスト、ヒーラー、アクセサリー作家のふわりです♪
女性が笑顔になるお手伝いをさせていただきたくて、千葉県八千代市を中心に活動中。ふわりが仕事や日常のこと織り交ぜてさまざまな想いを語ります。

 

こんにちは!

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)

のふわりですニコニコ

 

 

投稿したつもりですっかり忘れてた記事を

備忘録的に投稿します笑い泣き

 

 

最近こんなのばっかり…ゲロー

 

 

さてさて、もう10日以上前の

出来事です爆  笑

 

 

もともと、事前にブログでご紹介するのを

すっかり忘れていましたが、

(ほんとこればっかりガーン

この度、ふわりは仲間と

新しいイベントを始動しましたルンルン爆  笑

 

 

その名も

『~癒しカフェ~ たなごころ』コーヒー

 

 

たなごころ

人の笑顔が大好きな

人が笑顔になれるために

少しでも力になりたいと願う

4名のメンバーで開催する

プチ癒しイベントです照れ

 

 

image

 

 

image

 

 

 

そして、12月4日の金曜日、

こちらの

『~癒しカフェ~ たなごころ』
を無事に開催いたしましたルンルン

 

 

ブログに載せるの遅すぎだろっっ!!えー?

と、自分で自分に心から呆れつつ、

今後のためにも備忘録的に

投稿させていただきますねaya

 

 

 

ふわりは今回は

龗カードリーディングで出展しましたルンルン龍

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

そのほか、

天然石と淡水パールに14kgfやSilver925を

組み合わせたプチネックレスや

クリスマスリース、魔除けの箒などを販売ルンルン

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 
 
ふわりの他、
 

マヤ暦の結璃さん

ぬりえセラピーのユメノハナ工房さん

グルテンフリーのお菓子や食事を提供するpresentさん

 

たなごころのメンバーですデレデレ

 

 

 

image

上矢印結璃さんのマヤ暦はめちゃくちゃわかりやすいのです!!ラブ

自分の持って生まれた特性や適性などがよくわかりますよ指

 

 

 

image

上矢印ユメノハナ工房の和子さんのぬりえセラピーニコニコ

お客さまが癒され中ピンクハートウインク

 

 

 

image

上矢印和子さんが書いた龍体文字はめちゃくちゃパワフルですキラキラ

 

 

 

image

上矢印手作りマスクの販売もルンルン

 

 

 

image

上矢印presetのえりこさんのお菓子の数々ラブラブラブ

グルテンフリーでアレルギー対策されているだけでなく

めちゃくちゃ美味しい!!デレデレ

 

ランチのカレーも絶品でした爆  笑

 

 

 

image

上矢印ふわり&和子さん

 

 

image

上矢印和子さん&結璃さん

 

 

 

image

上矢印ふわりがとても信頼をおくメンバーが集結ラブ

癒しパワーに溢れる4名ですラブラブわーい音符

 

 


初めて使用したイベントスペースでしたが、

広くてきれいで居心地がいいキラキラ

 

 

image

 

 

 

でも何より、

メンバー達の人柄もあって、

皆が醸し出す空気が優しくて穏やかで温かいおねがい

 

 

とっても癒し空間だったと自画自賛ですピンクハート爆笑


何よりやっている本人が

めちゃくちゃ楽しかったで~す爆笑爆笑爆笑

 


急遽制作して持参した

『魔除けの箒』に興味を示してくださる方が

たくさんいて嬉しかったですラブラブラブ

 

 

 

 

 


イベントスペース自体がまだ新しく、

あまりご近所の方にも認知されていない

ということで、

初開催はゆったりまったり照れ



それでもチラシを見てご予約くださった方や

足を運んでくださった方、

各メンバーのご友人が来てくださって

朗らかな楽しいイベントになりましたピンクハート



何をやっているの??と通りすがりに

覗いてくださる方も結構いらして、

これからどんどん認知されていくといいなぁ照れ

 



そして、この『たなごころ』が、

じわりじわりと浸透していくと嬉しいですデレデレ



反省点や改善点もいくつか見えてきたりして、

頭はすでに次回開催のことでいっぱい爆笑

 


これからのことを考えると、

もうワクワクしかないですラブラブ

 


少しずつ少しずつ育てて参ります照れ

 

 


イベントに足を運んでくださった皆さま、

応援してくださった皆さま、

一緒にイベントを立ち上げてくれた

たなごころメンバーのみんな、

どうもありがとうございましたラブラブayaぺこり

 

 

心より感謝です祈るきらきら

 

 


流れ星『〜癒しカフェ〜 たなごころ』の開催は不定期です上差し

 

数か月に一度の頻度で開催していく予定でおりますデレデレ


次回開催はまだ日程が決まっておりませんが、

決定次第またお知らせさせていただきますねayaぺこり

 

 

今度こそ、しっかり事前にご報告します!!滝汗

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

どうもありがとうございましたayaぺこり

 

 

 

******************

 

千葉県八千代市の女性限定サロン

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)では

こんなことを提供していますニコニコ

 

 

右矢印カラーセラピー

右矢印レイキヒーリング

右矢印アクセサリー制作・販売

右矢印流産・死産の経験者ヒアリング

 

 

詳しいメニューはこちら→

 
 

お申込み・お問い合わせはこちら→

 
 
 

~色の力で貴女に癒しを~

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)の

ホームページはこちら

↓↓↓

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)

 

 

 

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり) インスタ

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり) インスタ(アクセサリー作品集)

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり) ブログ

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)オンラインショップ