オーダーワイヤージュエリーの制作報告です♪ | 『疲れた心をほっこり癒し、沈んだ気持ちをふわりと軽くする』 貴女のそんな存在になれますように ~Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)~

『疲れた心をほっこり癒し、沈んだ気持ちをふわりと軽くする』 貴女のそんな存在になれますように ~Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)~

セラピスト、ヒーラー、アクセサリー作家のふわりです♪
女性が笑顔になるお手伝いをさせていただきたくて、千葉県八千代市を中心に活動中。ふわりが仕事や日常のこと織り交ぜてさまざまな想いを語ります。

 

こんにちは!

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)

のふわりですニコニコ

 

 

さてさて、

イヤリングのオーダーに続いて、

別のお客さまに

ワイヤージュエリーのオーダーをいただきましたラブ

 

 

 

本当にありがたいですキラキラお願い

 

 

今回は

そちらの制作報告です指

 


作品名
『月の女神が照らす光に導かれ、

わたしはわたしの「道」を進む』

 

 

image

 

 

image

 

 

数年前に一度お会いして、

Facebookでの繋がりはあったけれど

その後お会いする機会がなかったお友達照れ

 


ここ1、2ヶ月、

急にご縁が深まって、

一緒にランチへ行ったりお茶したりルンルン

 

 


そんな中、

ふわりのアクセサリーに

とても興味を持ってくださって、

オーダーしてくださったのでした~ラブ音符アップ

 


基本、

お任せでオーダーくださったのですが、

彼女のエネルギーに合いそうなお石を

いくつかご用意して、

実際にお石を見ていただいて

打ち合わせさせていただきましたルンルン

 

 


ご本人にピンとくるお石を

いくつか絞り込んでいただき、

さらにエネルギーをみたり

ペンジュラムなどを使用して

最終的に決定したのが

こちらのレインボームーンストーンキラキラお月様

 


光が当たるとキラキラと表情を変えて、

本当に美しいお石ですキラキララブ

 

 

image

 

 

image

 

 


面白いことに、

先にご報告したイヤリングも

レインボームーンストーンを使用して制作キラキラ

 

 

同時期に別々の方から

ご注文を受けたアクセサリーの

お石が見事に重なりましたびっくり

 

 

やっぱり、

ふわりにオーダーをくださる方は、

エネルギー的に似たところがあるのかしらキラキラウインク

 


ご本人のご希望でワイヤーはゴールドコインたち


14kgf のスクエアとツイストワイヤーを使用しました。

 

 

最近は特に、

ゴールド系のアクセサリーが人気ですね指

 


表情豊かなお石なので、

お石の顔がよく見えるようなデザインに流れ星

 


装飾に使用したのは

ペリドット、ピンクアメジスト、

レッドスピネルのビーズ 。

 


レインボームーンストーンに決定する前に、

最後まで悩まれたのがピンクアメジスト乙女のトキメキ

 

 

この石の波動も

とても彼女に合っていたので、

装飾に取り入れました照れ

 

 

レッドスピネルとペリドットは、

彼女を思い浮かべたときに、

ピンときたお石流れ星

 


世界にひとつの

オリジナルジュエリーの完成ですピンクハート

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

さてさて、

納品を言い訳に、

お友達のお仕事前にランチデートわーい音符アップ


美味しいベトナム料理を堪能しました爆  笑


ふわりが選んだバインセオ、

でか過ぎでしょ~っっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

image

 

 

 

納品させていただいた日の夜、

彼女から興奮気味にご連絡が指

 

 

わたしと別れたあと、

ありえないほどの良縁が舞い込んできた!!

とのことで、

 

このジュエリーのおかげですピンクハート

 

と感謝のメッセージをくださいましたラブラブお願い

 


実際にジュエリーのおかげかはさておき、

ご本人がとても気に入り喜んでくださったこと、

そして、

いいことが起こった際に、

ふわりの制作したジュエリーのおかげだと

感じてくださったこと。

そのこと自体が本当に嬉しく、

こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいになりましたピンクハート照れ

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

この度は、

オーダーいただき誠にありがとうございましたayaぺこり

 

 

 
 

アクセサリーのオーダーについては

こちらをご覧くださいラブラブ

 

 

本日も最後までお読みいただき

どうもありがとうございましたayaぺこり

 

 

 

******************

 

千葉県八千代市の女性限定サロン

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)では

こんなことを提供していますニコニコ

 

 

右矢印カラーセラピー

右矢印レイキヒーリング

右矢印アクセサリー制作・販売

右矢印流産・死産の経験者ヒアリング

 

 

詳しいメニューはこちら→

 
 

お申込み・お問い合わせはこちら→

 
 
 

~色の力で貴女に癒しを~

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)の

ホームページはこちら

↓↓↓

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)

 

 

 

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり) インスタ

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり) インスタ(アクセサリー作品集)

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり) ブログ

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)オンラインショップ