新月の日に産土神社へご挨拶♪ | 『疲れた心をほっこり癒し、沈んだ気持ちをふわりと軽くする』 貴女のそんな存在になれますように ~Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)~

『疲れた心をほっこり癒し、沈んだ気持ちをふわりと軽くする』 貴女のそんな存在になれますように ~Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)~

セラピスト、ヒーラー、アクセサリー作家のふわりです♪
女性が笑顔になるお手伝いをさせていただきたくて、千葉県八千代市を中心に活動中。ふわりが仕事や日常のこと織り交ぜてさまざまな想いを語ります。

 

こんにちは!

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)

のふわりですニコニコ

 

 

新月だった昨日、

ふわりの産土神社である

調布の布多天神社へ行ってきましたキラキラ

 

 

大好きで大好きで

心がとっても安らぐ場所です照れ

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

前回は、2月。

コロナが徐々に蔓延しだした頃でしたが、

まだ今のように対策は取られてはいませんでした。

 

今回はいろいろと厳戒態勢注意

 

 

我が家からは少し遠いので、

基本的には年3回。

2月、7月、11月に参拝すると決めていますお願い

 

 

5ヶ月振りにご挨拶させていただきましたが、

いつものように温かく迎えてくださっているものの、

心なしかやはり悲しんでおられるのを感じましたタラーうーん

 

 

 

いつもは境内のベンチに座って

しばらくお話をするのですが、

今回はベンチも撤去されてそれも叶わず…… ショボーン

 

 

しばし、ぷらぷらと境内を歩くに留めました流れ星

 

 

 

ひとつびっくりしたのが、

FBでお知り合いになった方が

最近投稿していた武蔵御嶽神社キラキラ

 

 

とっても魅力的で気になってラブ

 

どうも呼ばれている気がしたので、

前日の夜、

友達と早速参拝の予定を立てておりましたちゅー

 

 

そして、明けて昨日上差し

 

産土神社である布多天神社へ伺うと、

その末社のひとつに

御嶽神社があるではないですかーっっ!!びっくり

 

 

image

 

 

もう何度も何度も足を運んでいるのに、

まったく気づいてなかったふわりさんてへぺろアセアセアセアセ

 

 

前回は祓戸神社が末社にあったことに驚き、

今回は御嶽神社があったことに驚愕しましたポーン

(前回の記事はこちら→

 

 

 

image

 

 

 

いつも本殿とふわりの産土神様がおられる

摂社の大鳥神社にばかり集中していたので、

まったく気づいてなかったんですよねー笑い泣き

 

 

image

 

 

 

本当は最初からご縁ある方々が

両手を広げて迎えてくださっていたのに、

完全スルーのふわりさん 笑い泣き

 

 

神様もさぞかしイライラされたことでしょうアセアセアセアセ

 

大変失礼いたしましたごめんねパンダアセアセアセアセ

 

 

 

最近、ご縁が必要な場所、もの、人に、

急激に引き寄せられている気がしますキラキラ照れ

 

 

そして、毎日毎日、

いろいろな気づきが目白押し流れ星

 

 

ありがたいとともに、

身が引き締まる日々を送っておりますウインク

 

 

そして参拝後は

大好きなアフタヌーンティーで

マッシュルームサラダサンドをルンルン ちゅー

 

 

image

 

お野菜たっぷりで

身体が喜ぶのがわかりますラブ

 

 

そしてまたしばしの電車の旅電車

毎度のことながら、帰りの電車では爆睡ですzzz

 

 

今回もたくさんたくさん

ご神氣浴びて参りましたキラキラお願い

 

 

次は11月に伺います照れ

 

産土神様、待っていてくださいねキラキラお願い

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

どうもありがとうございましたayaぺこり

 

******************

 

千葉県八千代市の女性限定サロン

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)では

こんなことを提供していますニコニコ

 

 

右矢印カラーセラピー

右矢印龗カードリーディング

右矢印レイキヒーリング

右矢印アクセサリー制作・販売

右矢印流産・死産の経験者ヒアリング

 

 

詳しいメニューはこちら→

 

 

お申込み・お問い合わせはこちら→

 

 

 

~色の力で貴女に癒しを~

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)の

ホームページはこちら

↓↓↓

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)

 

 

 

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり) インスタ

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり) インスタ(アクセサリー作品集)

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり) ブログ

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)オンラインショップ