今回は、はじめての~○○♪ | 『疲れた心をほっこり癒し、沈んだ気持ちをふわりと軽くする』 貴女のそんな存在になれますように ~Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)~

『疲れた心をほっこり癒し、沈んだ気持ちをふわりと軽くする』 貴女のそんな存在になれますように ~Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)~

セラピスト、ヒーラー、アクセサリー作家のふわりです♪
女性が笑顔になるお手伝いをさせていただきたくて、千葉県八千代市を中心に活動中。ふわりが仕事や日常のこと織り交ぜてさまざまな想いを語ります。

 
 

こんにちは!

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)

のふわりですニコニコ

 

 

さて、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?ニコニコ

 

 

緊急事態宣言が徐々に解除される中、

ふわりが住んでいる千葉県は

まだ解除の対象とはならないため、

ふわりはおとなしくStay Home!

を引き続き実践しておりますよ~ニコニコ

 

 

 

というか、5月に入ってから

びっくりするくらいやる気が起きず……zzz

 

 

スイッチがまったく入りません!!滝汗アセアセアセアセ

 

 

めちゃくちゃダラダラ、

うだうだ過ごしております笑い泣きアセアセアセアセ

 

 

こんなことではもはや

社会復帰ができそうにありませんチーン チーン

 

 

う~ん、本当にやばいです笑い泣きガーン

 

 

さてさて、

そんなダラダラ生活の真っ最中のつい先日、

ふわりはまたもやはじめての体験をいたしました指

 

 

 

先月、『はじめてのビデオ通話むらさき音符

を体験したのは記憶の新しいところニコニコ

 

 

今回はなにを初体験したのでしょうか??デレデレ

 

 

うふふちゅー

 

 

それはですね~、

 

 

 

 

るんるん ドラムロール~ るんるん

 

 

おんぷおんぷ……じゃん音譜

 

 

 

 

はじめての ZOOM!!音符アップわーい

 

 

拍手~っっ拍手拍手拍手

 

 

 

先月ポチッたカメラが

ようやく役に立ちました~っっ 爆  笑

 

 

スイッチの入らないふわりに救世主祈るきらきら

 

 

ZOOMを試したいなぁと思いつつも

ダラダラと過ごしていたところに

 

 

『オンラインでおしゃべりしよ~音符アップわーい

 

 

とお友達にお誘いいただいてルンルン

 

 

 

だったらZOOMやってみたい!! byふわり

 

 

お友達はZOOMを

めちゃくちゃ使いこなしている人なので

快くOKしてくれました~seiOK

 

 

 

少しずつ、ふぅふぅ息切れしながら

時代を追いかけているふわりですが……笑い泣きアセアセアセアセ

 

 

いやぁ、

 

ZOOM、楽しかった~っっルンルンデレデレ

 

 

 

ふわりはPCで参加したので

スマホよりも画面大きくて見やすいし、

両手空いてて楽チンだしむらさき音符

(スマホでやるならスタンド使えばいいんですよねあせる

 

 

自分が主催となるには

もう少しお勉強が必要ですが、

とりあえず楽しくおしゃべりできましたむらさき音符照れ

 

 

 

 

 

 

少しずつ少しずつ、

社会復帰目指します笑い泣き

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

どうもありがとうございましたayaぺこり

 

 

 

******************

 

千葉県八千代市の女性限定サロン

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)では

こんなことを提供していますニコニコ

 

 

右矢印カラーセラピー

右矢印龗カードリーディング

右矢印レイキヒーリング

右矢印アクセサリー制作・販売

右矢印流産・死産の経験者ヒアリング

 

 

詳しいメニューはこちら→

 
 

お申込み・お問い合わせはこちら→

 
 
 

~色の力で貴女に癒しを~

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)の

ホームページはこちら

↓↓↓

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)

 

 

 

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり) インスタ

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり) インスタ(アクセサリー作品集)

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり) ブログ

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)オンラインショップ