念願の榛名神社へ行ってまいりました♪ | 『疲れた心をほっこり癒し、沈んだ気持ちをふわりと軽くする』 貴女のそんな存在になれますように ~Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)~

『疲れた心をほっこり癒し、沈んだ気持ちをふわりと軽くする』 貴女のそんな存在になれますように ~Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)~

セラピスト、ヒーラー、アクセサリー作家のふわりです♪
女性が笑顔になるお手伝いをさせていただきたくて、千葉県八千代市を中心に活動中。ふわりが仕事や日常のこと織り交ぜてさまざまな想いを語ります。

 
 

こんにちは!

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)

のふわりですニコニコ

 

 

昨日はお友達の真理子さんと日帰り旅行音譜
 
念願の榛名神社へキラキラ
 
image
 
 
実は、2年前に主人と
伊香保温泉へ行ったときにも
榛名神社へ行こうと思ったのですが…
 
 
不思議なことに次々とトラブルが起こり、
最後には突然カーナビまでが壊れて
行くことができなかったのです反省パンダ

(ちなみに、カーナビは翌朝突然復活しましたびっくりあせるあせる

 

 

その時は
今は来るな』
ときっと言われているのだなと納得し、
次のタイミングをうかがっておりました嬉しい

 

 

そしてこの度、

2年越しで、ようやくそのタイミングが!!ラブ

 
いや~ラブラブ
もうね、想像以上に素晴らしかったですキラキラ照れ
 
 
平日にもかかわらず、
参拝客は日本人、外国人入り乱れて
たくさんいたけど、
榛名神社の空気感は
厳かで力強くも優しさに溢れ、
ずっとふわふわした気分でしたわーい

 

 
自然と溶け合って建つ榛名神社。
歩を進めるごとにまるで
天界にでも向かっているかのような気分キラキラわーい音符
 
 

 

image
 
 
 
image
 
 
今回はあえてツアーではなく、
この神社だけをとにかく満喫する頑張るがんばる
という目的で行ったのだけど、
それが大正解でしたニコニコ
 
 
とにかく心惹かれるスポットが多すぎて、
二人してなかなか前に進めない笑い泣き
 
 
image
 
 
お天気にもとっても恵まれて、
風もほぼなく、気温も過ごしやすい。
山も紅葉し始めてとってもきれいもみじ
 
 
そびえ立つ岩肌や、
一体どんな歴史を見てきたのだろうと
ついつい考えてしまうほどの
年輪を刻んだ杉の木たちキラキラ照れ
 
 
image
 
 
自然の壮大さを感じながら、
少し歩いては立ち止まり。
また歩いては止まって…。
ゆっくりと思う存分満喫してきましたきらきら嬉しい

 

 

image

 

 

image

 

 

そして、榛名神社の御祈祷が
また素晴らしかった祈るきらきら

 

人から勧められていたので、
ぜひ受けたいと思っていたのだけど、
本当に受けてよかったですキラキラ照れ
 
 
ほかの神社の御祈祷とはまるで違う!
 
こんなのはじめて~キラキラ きらきらじーん
のはじめて尽くしグリーンハーツ
 
 
冷気と霊氣を感じるピリッとした空間での
ありがたい儀式は、
ほかではちょっと味わえません指

 

 
これから榛名神社へ行かれる方には、
ぜひ参拝だけではなく、
御祈祷を受けられることをお勧めします照れ
 
 
すべての工程が、
『完璧ピンクハート
と思えるとっても素敵な日帰り旅行でした照れ
 

 

 

*******************

 

千葉県八千代市の女性限定サロン

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)では

こんなことを提供していますニコニコ

 

 

右矢印カラーセラピー

右矢印レイキヒーリング

右矢印アクセサリー制作・販売

右矢印流産・死産の経験者ヒアリング

 

 

詳しいメニューはこちら

 
 

お申込み・お問い合わせはこちら

 
 
 

~色の力で貴女に癒しを~

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)の

ホームページはこちら

↓↓↓

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)

 

 

 

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり) インスタ

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり) インスタ(アクセサリー作品集)

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり) ブログ

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)オンラインショップ