もしかして、前世の記憶があるの?な話 | 『疲れた心をほっこり癒し、沈んだ気持ちをふわりと軽くする』 貴女のそんな存在になれますように ~Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)~

『疲れた心をほっこり癒し、沈んだ気持ちをふわりと軽くする』 貴女のそんな存在になれますように ~Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)~

セラピスト、ヒーラー、アクセサリー作家のふわりです♪
女性が笑顔になるお手伝いをさせていただきたくて、千葉県八千代市を中心に活動中。ふわりが仕事や日常のこと織り交ぜてさまざまな想いを語ります。

 

 

 

こんにちは!

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)

のふわりですニコニコ

 

 

今回、ちょっとスピリチュアルな内容が

含まれますきらきら

 

スピリチュアルな内容に

不快感を持たれる方、苦手な方、

興味のない方は、

遠慮なく回れ右してくださいねほのぼの

 

よろしくお願いしますaya

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

つい先日の話。

友人達と11月の週末に

旅行しようという話になり、

主人にお伺いを立てると猛反対にあいましたショボーン

 

まあ、主人にもいろんな言い分があるようであせるあせる

 

 

とはいえ!!

 

あまりに頭ごなしで

取りつく島なしな感じなので

私も久々にブチキレて

4年半ぶりのケンカとなりましたプンプンパンチ!

 

 

が、なんせ、口がたつ主人ガーン

 

私が口で敵うはずもなく……汗

 

主人を無視して

無理に敢行しても正直楽しくないあせるあせる

後味悪いしガーン

 

行くなら気持ちよく送り出して欲しいなぁ、と照れ

 

 

結局、友人たちには謝罪して

私は不参加ということになりました。

 

 

主人のいくつかある言い分の中で、

ずっとなんだか

引っかかっていたものがあったのですが、

数日経って自分の中で合点がいきました指

 

 

その、主人の言い分。

 

『俺が会ったことのない友達と旅行なんて許しません!ムキー

 

 

お前がどんなに仲が良かろうが、

信頼していようが、

俺はその友達を知らないし

会ったこともないからまったく信用できない。

俺が信用して任せられない人間と

お前を旅行に送り出して、

もしもなにか事件や事故に巻き込まれたら、

俺はものすごく後悔する!

とても許せない!

 

とのこと苦笑い

 

 

そして、

 

とにかく嫌な予感がするんだよ!

 

だそうガーンあせるあせる

 

 

それを言われたときは、

 

いやいや、嫌な予感ってあせるあせる

あなたが信用した人と出かけても

事故に遭うときは遭うよね?ショック!

 

とか、

 

何目線?あなたは私の父親か!ガーン

 

とか、

 

私の友達は全員会わせないといけないの?むっ

 

とか、

まあ、いろいろいろいろ文句が浮かんだのです苦笑い

 

 

うちの主人、

私には理解できないほどの心配性

ときどき発動します真顔

 

一度言い出したら、もう絶対に無理このとおりですダウン

 

 

今回もそれかと数日もやもやもやもや

 

 

そして、

あることを思い出してハッとしたのです!!

 

 

以前、何人かのスピリチュアルな方に、

言われたことがありますきらきら

 

私と主人は前世で

父娘だったことがあるびっくり

 

 

そして、父である主人が目を離した隙に、

娘であるふわりが、

獣かなにかに襲われるなどで

命を落としたらしいのです苦笑い

 

そして、父である主人は、

娘であるふわりを一人にしたことを

ひどく後悔したとのこと。

 

そのため、

世では絶対に離れない!!

(目を離さない)

 

 

父娘ではなく夫婦と形を変えて、

一生添い遂げると約束をして生まれてきているというのです苦笑い

 

 

これね、一人や二人に言われたことじゃないんですあせるあせる

何人かの方に言われたんですよねびっくり

 

 

子供を授かれなかったのも、ある意味、

今世の二人の中では優先順位が低いから

ということがあるらしいのです。

 

まずは、とにかく二人が離れない指

 

その沿線上に子供が授かれる可能性もあるがなんともいえない。

(子供をとにかく望んでいた頃に視ていただいた際の話です。結果、今現在、元気に生まれた子は授かれておりません)

 

 

二人で約束してきたことではありますが、

父であった主人の方がやはり、

絶対に離れない!

という気持ちが強いのだそうです汗あせる

 

 

主人がときどき発動する極度の心配性、

ふわりへの厳しい態度(本当に父親みたい!ショック!)、亭主関白ぶり……

 

 

以前言われたことを急に思い出して、

すべてのことに妙に合点がいきました!!

 

 

あー、もしかしたら彼は

無意識にだろうけど

前世の記憶があるのだろうなぁ真顔

 

 

失う怖さが極度の心配性になり、

心配が時に怒りに変わる。

 

 

そして、今世でも、

彼は気持ち的に

ふわりの保護者のままなのだと苦笑い

 

 

なんだか理解できる気がしました嬉しい

 

 

 

でも……

 

前世での私との約束は、

今世で果たせるかもしれないけれど

 

 

主人は今世でも、また、

自分の娘を失ってしまったんだショボーン

 

 

 

そのことに思い当たり、

なんとも言えない気持ちになりましたダウン反省パンダ

 

 

 

ねぇ、旦那ちゃん。

来世こそ自分の娘を見送るのではなく、

見送ってもらえる人生だといいね嬉しい

 

 

心からそう願うよ祈る

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございますayaぺこり

 

 

*******************

 

千葉県八千代市の女性限定サロン

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)では

こんなことを提供していますニコニコ

 

 

右矢印カラーセラピー

右矢印レイキヒーリング

右矢印アクセサリー制作・販売

右矢印流産・死産の経験者ヒアリング

 

 

詳しいメニューはこちら

 
 

お申込み・お問い合わせはこちら

 
 
 

~色の力で貴女に癒しを~

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)の

ホームページはこちら

↓↓↓

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)

 

 

 

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり) インスタ

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり) ブログ

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)オンラインショップ