スマホ撮影のコツ講座を受講してきましたよ♪ | 『疲れた心をほっこり癒し、沈んだ気持ちをふわりと軽くする』 貴女のそんな存在になれますように ~Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)~

『疲れた心をほっこり癒し、沈んだ気持ちをふわりと軽くする』 貴女のそんな存在になれますように ~Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)~

セラピスト、ヒーラー、アクセサリー作家のふわりです♪
女性が笑顔になるお手伝いをさせていただきたくて、千葉県八千代市を中心に活動中。ふわりが仕事や日常のこと織り交ぜてさまざまな想いを語ります。

 

 

こんにちは!

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)

のふわりですニコニコ

 

 
昨日はお友達のさっちゃんこと小島 幸さんの
【伝えたいを撮ろう!スマホ撮影のコツ講座】
を受講してきました音譜
 
 
以前からずーっと
スマホで写真を撮影する時のコツを
知りたかったのだけどなかなかチャンスがなく汗

 

 
オンラインショップを始めたこともあり、
もう先延ばしにはしていられません!!頑張るがんばる

 

 
私のラブコールに応えてくれたさっちゃんに、
マンツーマンで教えてもらってきましたラブラブわーい

 

 

いろんなお友達がいてほんと心強い嬉しい

ありがたいかぎりですきらきら

 

 
アクセサリーはもちろん、
天然石の写真を撮影すると、
自分ではどうもいまいちうまくいきませんでしたショック!あせるあせる
 
 
本当はもっとキレイなのにビックリマーク
キラキラなのに〜っっ!!宝石赤きらきらnya-*

 

お石ちゃんの魅力を引き出してあげれない自分が不甲斐ないしょぼんあせる
 
 
そんな私が知りたかった撮影のコツや、
構図の捉え方、ライティング、
アプリの使い方などなど、
とってもわかりやすく教えてもらってきました音譜
 
 
あと撮影に便利なグッズなども
いろいろ教えてもらいましたよ~アップわーい音譜
 
 
本来なら別の使い方をするものが、
さっちゃんの手にかかるとあら不思議!!目
 

 

立派な撮影お助けグッズに早変わり~っっきらきらきゃーアップ
 

 

しかもみんな100均!!
素晴らしいラブラブわーい音符

 

 
受講中に試しで撮影してみたクォーツインクォーツきらきら

同じ石をほぼ同じアングルで、

以前自分で撮影したものがあったので

並べてみました!!

 

こちらこれ↓

image

 
もう一目瞭然びっくり
 
 
 
そして、
写真加工にとっても使えると教わったアプリで
その場で実際にレッツチャレンジ音譜にひひ
 
それがこちらこれ↓
 

 

 

 

 

 

 
もっとうまくなるには、
教えてもらったコツを参考に、
自分で数をこなしていかないとですが、
これから商品撮影するのが楽しくなりそうですニコニコ
 
 
頑張りま~す頑張るがんばる

 

さっちゃん、
今日は本当にどうもありがとうございました音符ayaぺこり

 

 
 

 

 

 

********************

 

千葉県八千代市の女性限定サロン

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)では

こんなことを提供していますニコニコ

 

 

右矢印カラーセラピー

右矢印レイキヒーリング

右矢印アクセサリー制作・販売

右矢印流産・死産の経験者ヒアリング

 

 

詳しいメニューはこちら

 
 

お申込み・お問い合わせはこちら

 
 
 

~色の力で貴女に癒しを~

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)の

ホームページはこちら

↓↓↓

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)

 

 

 

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり) インスタ

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり) ブログ

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)オンラインショップ