『西船橋色々イベント♪』の出展が無事に終了しました♪ | 『疲れた心をほっこり癒し、沈んだ気持ちをふわりと軽くする』 貴女のそんな存在になれますように ~Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)~

『疲れた心をほっこり癒し、沈んだ気持ちをふわりと軽くする』 貴女のそんな存在になれますように ~Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)~

セラピスト、ヒーラー、アクセサリー作家のふわりです♪
女性が笑顔になるお手伝いをさせていただきたくて、千葉県八千代市を中心に活動中。ふわりが仕事や日常のこと織り交ぜてさまざまな想いを語ります。

 

 

こんにちは!

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)

のふわりですニコニコ

 

 

昨日開催された
『西船橋色々イベント♪』
楽しく無事に終了しました音譜
 
 
短時間の開催だったので
本当にあっという間に時間が過ぎてしまいました嬉しい
 
 
開催直前に、
インフルエンザや怪我で出展者様が
二人もキャンセルになってしまうという
ハプニングもありましたが
穏やかな楽しいイベントとなりましたにこにこ
 
 
今回主催者様にとっても
西船橋での開催はお初だったらしいのですが
とても明るくきれいな会場でしたアップ音符

 

千葉県民としては、

これを機に、

西船橋での開催が定着すると嬉しいですアップニコニコ

 

 

他の出展者の方々とは全員はじめましてでしたので

また新しいご縁がつながって嬉しいかぎりわーい音符

 

イベント出展は、出展者同士のご縁が広がるのも

楽しみのひとつですアップラブラブ

 

 

今回イベントに足を運んでくださった方々、

他の出展者の皆さま、主催者のいりゆかさん、

本当にありがとうございましたayaぺこり

 

 

 

 

 

 

 

アゲアゲ↑ 前回のイベントで陳列に失敗したアクセサリーたちショック!

 

今回は無事に短時間で陳列できましたよ~にひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

アゲアゲ↑ カラーセラピーが初めてという方がセッションを受けてくださいました音譜

色の持つ力を実感してくださったようで嬉しかったぁわーいアップ

 

 

 

 

アゲアゲ↑主催者のいりゆかさんとラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

アゲアゲ↑ 近くに住むお友達が遊びに来てくれました音譜
 
 
Jocotto-Fuwari 次回のイベント出展は
2月24日(日)浅草で開催される
『第39回 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル』
の予定ですアップわーい
 
詳細はまた後日お知らせさせていただきますね音譜
 
 

********************

 

千葉県八千代市の女性限定サロン

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)では

こんなことを提供していますニコニコ

 

 

右矢印カラーセラピー

右矢印レイキヒーリング

右矢印アクセサリー制作・販売

右矢印流産・死産の経験者ヒアリング

 

 

詳しいメニューはこちら

 
 

お申込み・お問い合わせはこちら

 
 
 

~色の力で貴女に癒しを~

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)の

ホームページはこちら

↓↓↓

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)

 

 

 

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり) インスタ

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり) ブログ