あれから8年…… | 『疲れた心をほっこり癒し、沈んだ気持ちをふわりと軽くする』 貴女のそんな存在になれますように ~Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)~

『疲れた心をほっこり癒し、沈んだ気持ちをふわりと軽くする』 貴女のそんな存在になれますように ~Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)~

セラピスト、ヒーラー、アクセサリー作家のふわりです♪
女性が笑顔になるお手伝いをさせていただきたくて、千葉県八千代市を中心に活動中。ふわりが仕事や日常のこと織り交ぜてさまざまな想いを語ります。

 

2010年10月6日。

 

 

8年前の今日は、私にとって人生最悪の日。

出産のために入院した病院で、娘の死を知らされた。

産声をあげてくれない娘の出産。

こんなにツラいことが世の中にあるなんて思わなかった。

一生思い出したくない最悪の日。

 

 

8年前の今日は、私にとって人生最高の日。

最愛の娘と対面できたから。

48.7cm  2955g

私のお腹の中で、

こんなに立派に大きく育ってくれてありがとう。

主人似の美人さん。

あなたをこの胸に抱いたことを忘れたくない最高の記念日。

 

 

父ちゃんとママを両親に選んでくれてありがとう。

父ちゃんとママを親にしてくれてありがとう。

 

 

 

父ちゃんとママは二人とも

あなたのことが大好きだから、

二人であなたを想って笑い、

二人であなたを想って泣いています。

 

父ちゃんとママは二人とも

あなたのことが大好きだから、

あなたの成長を想って

たくさんたくさんお話しています。

 

小学二年生の今のあなたを想像して、

二人でああでもないこうでもないと、

いつも楽しくお話しています。

 

あなたのおかげで、

父ちゃんとママはこんなに仲良しでいられます。 

 

 

あなたのおかげで、

父ちゃんとママは

大切なことをたくさんたくさん知りました。

 

人として大切なことを、たくさんたくさん知りました。 

 

 

 

 

姿は見えなくても、

あなたがいつもそばにいてくれてるのは感じます。

時々、腕をつかんで話しかけてくれてるのも感じます。

時々、背中に温かい重みも感じます。

 

毎日ふとした瞬間に、あなたの存在を感じます。 

 

 

 

いつもいろんな方法で、存在を教えてくれてありがとう。

 

 

それでもたまにとってもとっても寂しくて、

「どうして?」と無性に聞きたくなってしまうのは、

お願いだから許してね。

 

 

あなたがこの世に誕生する直前で

空にかえることを決めたのには、

きっとあなたなりの想いと、

あなたなりの事情があったんだよね。

 

 

あの日からもう8年……

 

 

父ちゃんとママは元気に頑張っています。

あなたの存在が

父ちゃんとママに力をくれます。

 

二人であなたを想い、

二人で仲良く、しっかりと生きています。

 

これからも、あなたに喜んでもらえるように

一生懸命生きていきます。

 

だから、これかもずっと見ていてね。

 

これからもいつまでもあなたのことが大好きです。

 

 

 

いつもいつもありがとう。

これからもずっとよろしくね。

 

 

 

8歳のお誕生日、心からおめでとう!

 

 

 

 

 

 

********************

 

千葉県八千代市の女性限定サロン

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)では

こんなことを提供していますニコニコ

 

 

右矢印カラーセラピー

右矢印レイキヒーリング

右矢印アクセサリー制作・販売

右矢印流産・死産の経験者ヒアリング

 

 

詳しいメニューはこちら

 
 

お申込み・お問い合わせはこちら

 
 
 

~色の力で貴女に癒しを~

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)の

ホームページはこちら

↓↓↓

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)