カラーセラピー練習会に参加してきました♪ | 『疲れた心をほっこり癒し、沈んだ気持ちをふわりと軽くする』 貴女のそんな存在になれますように ~Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)~

『疲れた心をほっこり癒し、沈んだ気持ちをふわりと軽くする』 貴女のそんな存在になれますように ~Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)~

セラピスト、ヒーラー、アクセサリー作家のふわりです♪
女性が笑顔になるお手伝いをさせていただきたくて、千葉県八千代市を中心に活動中。ふわりが仕事や日常のこと織り交ぜてさまざまな想いを語ります。

 

 

こんにちは!

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)

のふわりですニコニコ

 

 
 
昨日は、お友達主宰のサロンで
カラーセラピーの練習会でした音譜
 
 
カラーセラピストの交流会で出会った
あきさんが今日のパートナーラブラブ!
 
 
セッション受けるのも、
セッションするのも久しぶりキラキラ
 
↑私がセラピストとしてセッション中
 
 
↑こちらは私がセッションを受けた時に選んだカラーとキーワード
 
 
 
あきさんのセッションを受けてみて、
意外と現在、自分が、
ネガティブなモードに入っていることを認識汗
自分でも驚きでしたあせるあせる
 
 
こんな感じに、
カラーセラピーのセッションって、
思いがけない自分の想い気づいたりできます驚き
 
 
セッション受けれてよかったーニコニコ
 
 
セッションするのも久々で緊張もあったけど、
イベント出店に向けてとてもいい練習になりましたアップ
 
 
セラピスト同士だと、やっぱり、
一般のクライアントさんを相手にするのとは
ちょっと違うのだけど、
セラピスト相手だからこその気づきなども
大きくて、とっても勉強になります指
 
 
セッション後はみんなで
いろいろとおしゃべりニコニコ
 
 
多才のあきさんに、
タロットまでしてもらいましたラブラブ!
 
 
実は最近、
自分がずーっと避けてきたものを
受け入れるべきって流れがきていて、
それを鑑てもらいましたキラキラ
 
 
頑なに「NO!」と言い続けてきたのに、
あちらこちらから
「いやいや、やるべきでしょ!」
と言われてしまうこのとおりです
 
 
タロットでもやっぱりその流れでしたあせるあせる
 
 
そろそろ、受け入れなきゃかな……ガーン
 
 

 

 

********************

 

千葉県八千代市の女性限定サロン

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)では

こんなことを提供していますニコニコ

 

 

右矢印カラーセラピー

右矢印レイキヒーリング

右矢印アクセサリー制作・販売

右矢印流産・死産の経験者ヒアリング

 

 

詳しいメニューはこちら

 
 

お申込み・お問い合わせはこちら

 
 
 

~色の力で貴女に癒しを~

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)の

ホームページはこちら

↓↓↓

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)