コルトン文化祭での展示が無事に終了しました♪ | 『疲れた心をほっこり癒し、沈んだ気持ちをふわりと軽くする』 貴女のそんな存在になれますように ~Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)~

『疲れた心をほっこり癒し、沈んだ気持ちをふわりと軽くする』 貴女のそんな存在になれますように ~Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)~

セラピスト、ヒーラー、アクセサリー作家のふわりです♪
女性が笑顔になるお手伝いをさせていただきたくて、千葉県八千代市を中心に活動中。ふわりが仕事や日常のこと織り交ぜてさまざまな想いを語ります。

 

 

こんにちは!

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)

のふわりですニコニコ

 

 
コルトン文化祭での展示が
昨日で無事に終了しました!!
 
 
ご覧いただけた方、ありがとうございましたスキ
 
 
スケジュール調整、
展示品としての作品選び、
魅せるディスプレイ……などなど
反省点はたっくさんこのとおりです
 
この経験を、また今後の活動に
ぜひ活かしていきたいと思いますがんばる頑張る
 
 
それでは、今回展示した作品をご紹介しますね音譜
 
 
①アメジストとSilver930ワイヤーのペンダントヘッド
 
Silver925ビーズやクリスタルビーズなどを
ふんだんに使って装飾キラキラ
この子はすでに嫁入り先が決まってますニコニコ
 
 
 
 
②スワロのクリスタルパールと
淡水パールの3wayオールノットネックレス
 
オールノットとは珠ひとつひとつの間に
結び目を作る加工法のこと。
 
見た目は地味ですが、
実は結構な手間がかかってるのです苦笑い
 
長めに着けたり、チョーカー風に着けたり、
その日の気分でいろいろと変えられる優れもの音譜
 
 
今後いろんなバージョンを制作して販売予定ですニコニコ
 
 
 
 
 
③クリソプレーズと14KGFワイヤーのペンダントヘッド
 
クリソプレーズは亡くなった娘の誕生日の誕生石きらきら
誕生石って、実は1日1日違うんですって音譜
 
……というわけで、
このペンダントヘッドはもちろん自分用ですラブラブ!
 
小ぶりな石なので、様々なシーンで気軽に着用できますラブラブ
 
小ぶりな石は、その分ツメ留めなどの加工がちょっと大変あせる
でも愛着ある一品になりましたほのぼの
 
娘を連れて出かけている気分になりたいとき、
娘を近くに感じたいときになどに着用しま~すラブラブ
 
 
 
 
 
④レッドタイガーアイと
Silver930ワイヤーのペンダントヘッド
 
展示会前日に駆け込みで作成しましたあせるあせる
作品はもっと丁寧に作成しなければいけませんね汗
 
作品や使用する石へのリスペクトが足りない
一番反省の大きい作品です困
 
久々の穴あき天然石を使用した作品。
 
ワイヤージュエリーを学び始めた初期のころに購入した
穴あきの丸玉がまだたくさん残っているので、
時間のあるときにまた制作しようと思います頑張ります!
 
今度はもっと丁寧に!!1
 
 
 
 
⑤⑥ビーズとアーティスティックワイヤーを
使ったチョーカーとピアスのセット
 
なんだかちょっとメダル風?
いや、目玉おやじ風??
 
だけど、着けると意外と可愛いのですにひひ
 
 
 
 

 

反省も踏まえつつ、

制作意欲がふつふつと湧いてきております~がんばる頑張る

 

まずは、ホームページのショップサイトを

早く立ち上げることができるように

準備をすすめます!!

 

 

********************

 

千葉県八千代市の女性限定サロン

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)では

こんなことを提供していますニコニコ

 

 

右矢印カラーセラピー

右矢印レイキヒーリング

右矢印アクセサリー制作・販売

右矢印流産・死産の経験者ヒアリング

 

 

詳しいメニューはこちら

 
 

お申込み・お問い合わせはこちら

 
 
 

~色の力で貴女に癒しを~

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)の

ホームページはこちら

↓↓↓

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)