春の訪れを感じてきました♪ | 『疲れた心をほっこり癒し、沈んだ気持ちをふわりと軽くする』 貴女のそんな存在になれますように ~Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)~

『疲れた心をほっこり癒し、沈んだ気持ちをふわりと軽くする』 貴女のそんな存在になれますように ~Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)~

セラピスト、ヒーラー、アクセサリー作家のふわりです♪
女性が笑顔になるお手伝いをさせていただきたくて、千葉県八千代市を中心に活動中。ふわりが仕事や日常のこと織り交ぜてさまざまな想いを語ります。

 

こんにちは!

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)

のふわりですニコニコ

 

 

今日は主人と二人、

近所でまったりとお花見を楽しんできました音譜

 

 

 

 

近所のスーパーで焼きそばとたこ焼きを、

ローソンで私が好きな

からあげクン レッドを買ってニコニコ

 

 

 

 

主人はコーヒー、私は昼からビールビール

いただきながら(*≧∀≦*)

 

 

 

まだまだ満開にはほど遠く、

四分咲きくらいかなぁ?

 

 

 

 

でも、ポカポカと暖かく、

春の訪れを感じながら

のんびりしたひとときを

過ごしました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花見で思い出すのは4年前……

 

 

 

 

今度またゆっくりと書くつもりですが、

4人目の子を流産した時のことしょぼん

 

 

 

すっかりと引きこもり状態だった私を

主人がお花見に

連れ出してくれたんですよねー(*´˘`*)

 

 

 

 

1ヶ月、家から出ることもなく、

主人以外の人とは連絡を絶っていた私。

 

 

 

 

 

久々に出た外は、すっかり春で暖かく、

空は真っ青に晴れ渡り、

風に吹かれてハラハラと舞う桜の花が

とってもキレイだったなぁスキ

 

 

 

 

 

そんな桜と空を二人で見上げながら、

主人が言ってくれたあるひとことで救われて、

また日常に戻ることができたんだったキラキラ

 

 

 

 

今日同じ場所でお花見をしながら

その時のことを思い出し、

主人にありがとうを伝えることができました

 

 

 

4年前に少しトリップしながら、

今の生活にあらためて感謝の想いがわいてきた、

そんなお花見でしたほのぼの

 

 

 

 

 

4年前の主人が、私にかけてくれた言葉とは?

 

 

それは、またの機会に書きますねーニコニコ

 

 

 

 

 

*********************

 

千葉県八千代市の女性限定サロン

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)では

こんなことを提供していますニコニコ

 

 

右矢印カラーセラピー

右矢印レイキヒーリング

右矢印アクセサリー制作・販売

右矢印流産・死産の経験者ヒアリング

 

 

詳しいメニューはこちら

 

 

お申込み・お問い合わせはこちら

 

 
 
 

~色の力で貴女に癒しを~

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)の

ホームページはこちら

↓↓↓

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)