ラーメンって言えば…! | 髪のボリュームアップエクステ専門店 fu.wa.ri のブログ

髪のボリュームアップエクステ専門店 fu.wa.ri のブログ

仙台で髪のボリュームアップエクステ専門店のfu.wa.riです。
テレビやCMでもお馴染みの大手企業様と同じ技術を取り入れました。結んで増やす「増毛エクステ」です。小さなサロンですがアットホーム感と技術が自慢です。宜しくお願い致します(o^^o)

みなさん、こんにちは😃
fu.wa.riの門馬です( ^ω^ )

最近、雨だし肌寒いし…

って事でラーメンが無性に食べたくなったので


鶴ケ谷にあります"麺屋くまがい"にlet's goウインク


『麺屋くまがい』といったら、やっぱり鶏。

鶏といえば『濃厚塩鶏そば』

鶏の旨みをいろいろな角度から堪能できるのですおねがい

お昼時間はすっごーく並んでいるんですけど

並んでも食べたくなるのが"くまがい"のラーメンかな🍜


って事で、まだ食べてない方は是非❤︎


美味しかったー♪