女性の髪は | 髪のボリュームアップエクステ専門店 fu.wa.ri のブログ

髪のボリュームアップエクステ専門店 fu.wa.ri のブログ

仙台で髪のボリュームアップエクステ専門店のfu.wa.riです。
テレビやCMでもお馴染みの大手企業様と同じ技術を取り入れました。結んで増やす「増毛エクステ」です。小さなサロンですがアットホーム感と技術が自慢です。宜しくお願い致します(o^^o)

みなさん、こんばんは😃
fu.wa.riの門馬です。


女性の髪の悩みで多いのがボリューム不足。

ボリューム感がなくなると地肌が見えてくる…


最近は若い女性でも毛量不足で悩みを抱えてる方が多くいらっしゃいます。

その原因に、ストレスだったり、ホルモンバランスの崩れだったり、出産後に体質が変わってしまったり。

原因がわからないのも沢山あります。

脱毛症の中に女性特有の"FAGA"と言われるものがあります。

FAGAは女性ホルモンの減少などが考えられていて、
男性の脱毛症AGAとは症状が違います。

全体的に髪が細くなるのがFAGAの特徴ビックリマーク

髪が細くなる事でもともとの本数は変わらなくても地肌が見えてボリューム感が少なくなるという事になります。


そんなお悩みを確実に解消できるのが
{599F7A75-CB30-49C9-813F-E48DCFD6A8E1}

1本の髪の毛に4本〜6本のエクステを結びます。

薬剤や接着剤は一切使わないので、髪にも頭皮にも負担の少ない増毛ですよ。

増毛って聞くと「ちょっと勇気がいるかも…」と感じてしまう方もいらっしゃると思いますが、

fu.wa.riではオシャレを楽しむようにお化粧する感じで髪もメイクする❤︎

そんなイメージで毛量をボリュームアップ致します。



{70457090-511B-40C6-82A1-577A549962B9}
ご予約の際にアメブロ見た!とお伝え下さいおねがい

小さなサロンですので、お友達のお家に遊びに行くような気軽な気持ちでお越し下さい爆笑


{768D517E-DF20-4BA6-AF6D-AA528E7092DC}