毛量不足の解消は? | 髪のボリュームアップエクステ専門店 fu.wa.ri のブログ

髪のボリュームアップエクステ専門店 fu.wa.ri のブログ

仙台で髪のボリュームアップエクステ専門店のfu.wa.riです。
テレビやCMでもお馴染みの大手企業様と同じ技術を取り入れました。結んで増やす「増毛エクステ」です。小さなサロンですがアットホーム感と技術が自慢です。宜しくお願い致します(o^^o)

みなさん、こんにちは😃
髪のボリュームアップエクステ専門店 fu.wa.ri
の門馬です。

私のサロンでは、髪の毛量不足を解消するお手伝いをさせて頂いております。

テレビやCMでもお馴染みの大手企業様と同じ技術を取り入れました。

 

小さなサロンですがアットホーム感と技術が自慢です。


{69641BEF-C198-4B17-B394-327B539B8D31}

髪のお悩みで
【こんなお悩みありませんか?】

・分け目が目立つ

 

・つむじが気になる

 

・トップにボリュームがほしい

 

・前髪が割れる

 

・生え際が広くなってきた

 

・パーマをしてもボリューム不足に感じる

 

・円形脱毛

 

・育毛剤を試したけど効果がイマイチ

 

こんなお悩みなら

 

『結んで増やすボリュームアップエクステ』

 

気になるところに確実に増やせる魅力的な増毛法。

 

 その日に理想のボリュームが作れます!!


{E01F4CCF-A26F-4BA0-A376-10C3548D9E9B}

薄毛や脱毛でお悩みの時は、1人で抱えると余計にストレスですよねえーん
誰に相談していいかわかずモヤモヤした時は毛髪診断士にご相談下さい。
毛髪診断士による頭髪診断や髪のヘアケアアドバイスなども行なっておりますので、正しい知識で知ってるようで知らなかった髪の事をお伝えしています。


{028A02C0-91E1-45BE-B1D8-546EE812AACE}


詳しくはこちらダウンウインクダウン