バランス | 髪のボリュームアップエクステ専門店 fu.wa.ri のブログ

髪のボリュームアップエクステ専門店 fu.wa.ri のブログ

仙台で髪のボリュームアップエクステ専門店のfu.wa.riです。
テレビやCMでもお馴染みの大手企業様と同じ技術を取り入れました。結んで増やす「増毛エクステ」です。小さなサロンですがアットホーム感と技術が自慢です。宜しくお願い致します(o^^o)

みなさん、おはようございます☀
fu.wa.riの門馬です。

先日、コンサルのお仕事をされてる知ちゃんとランチしてた時のお話…

智「私、何事にもバランスが大事だと思う」

私「バランス?」

智「仕事も遊びも食事も生活も健康も気持ちも…全てバランスが整ってるのが理想だよね!」

私「確かに…」

智「どれか一つでもバランスを崩してしまうと不調の原因になるじゃん、不調って1番ストレスじゃない?」

私「仕事が忙しすぎてもダメだし、食事の偏りもダメだよね…そのうち気持ちも疲れるかもね」

智「でしょー!!なんでも八分目だよね。だから私バランスって言葉が好き❤︎」

何気ない会話の中に、私が最近ちょっと忘れてたワード。それが〝バランス〟でしたよあせる

バランスが取れた自分で過ごす為に自己管理は大事ですね☆

バランスを取る事が1番難しい事だったのかも….ガーン

最近仕事が忙しくバタバタしてた方

脳も身体も一息ついてみて下さいビックリマーク

外食が多いな…と感じた方

和食中心のお食事がオススメですよビックリマーク

自分に今必要な事がわかったところで

私も気をつけまーすおーっ!



{06EE1A7A-7492-4953-9322-BB50385B3A7C}


みなさんの今日もバランスの整った1日をお過ごし下さい爆笑