モニター様から♪ | ヘッドセラピー&リンパケア ふわり 完全個室 大阪日本橋

ヘッドセラピー&リンパケア ふわり 完全個室 大阪日本橋

大阪・日本橋にある、完全個室のプライベートサロンです。
本格的なヘッドマッサージによるヘッドセラピーと、オイルを使ったリンパケアをご提供します。

モニター様から、コメントを頂戴できましたニコニコ

 

お忙しい中、有難うございました!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ヘッドのみで来店しました。スマホやパソコンをよく見ているせいか、とにかく目が疲れやすく、眼精疲労にもオススメということで以前から広告は見ていたのですが、今回はモニター価格というお得感もあり予約を入れました。40分もどこをマッサージするのかと思っていましたが、肩・首・頭・顔と丁寧にしてもらい、すごくすっきりしました。

モヤが晴れて、目が大きく開く感じがしました。

次回はオイルとセットのコースも試してみたいです。

 

○○○●○○○○●○○○○●○○○○●○○○○

 

40分もどこ揉むの?と、確かによく不思議がられます。

ヘッド好きなお客様によっては、120分のうち60分ヘッドを希望なさることもあるんですよ(^^ゞ

セラピスト同士でもたまに練習し合いっこします。脳みそのリフレッシュ感がクセになりますラブラブ!

 

お忙しい中、モニターご協力有難うございました!!