愛知県・豊川市・豊橋市・新城市・蒲郡市

 

 

子育てママのひと息サロン

ふわり

 

 

國原さゆかです♪

 

 

 

 

自宅にて

アロマ・麹料理・よもぎ蒸しサロン

ベビータッチ講座開催中

 

 

 

只今、

ニューボーンフォトグラファー

になるため

 

 

勉強中の

 

 

現在第三子妊娠中の

2児のママです♪

 

 

7月に3姉妹になります^^



と〜ってもお久しぶりな

投稿になりますが

 

 

元気です(笑)

 

 

 

悪阻との戦いは

結局産むまでコースで

 

 

日によって

バラバラ・・・・

 

 

スッキリ元気な日もあれば

 

 

気持ち悪くて

リバース祭りな日も・・・

 

 

自分なりに分析した結果

 

 

雨の日は割と

体調が悪い

 

 

朝がパンだと

貧血っぽくなる

 

 

 

楽しさが悪阻を軽減させてくれる

けど

 

 

楽しみすぎた次の日は

寝込む(笑)

 

 

という感じで

吐いたり、1日胃がムカムカしたり

体がだる重だったり

 

 

妊娠中の体と

上手に付き合っていますが

 

メンタルは安定しています♡

 

 

 

でもそれもなんだかんだ

あと1ヶ月!!

 

 

 

早くスッキリ美味しく

ご飯食べたいな♡

 

というのが今1番の願いです^^

 

そこ?!笑

 

 


さて、先月は

大阪まで

 

 

ニューボーンフォトの

対面授業に行ってきました!

 

 

 

カメラ趣味だったの?!と

疑問に思った方もいるかと思うので

 

 

ぶっちゃけると・・・

 

 

 

全くの初心者です(笑)

 

 

 

ヨガインストラクターの時と

同様

 

 

やってみたいからやる!

的なノリで

 

 

いつも始めてしまうのですが( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

えいや〜♪っていう身軽さ

大事だと思う(笑)

 

 

 

新しい分野の

お勉強が刺激がたっぷりで

 

 

頭の中からいつも

煙がもくもく出ますが

 

 

乗り越えれない壁はないと

思ってます^^

 

 

 

今回は

写真の編集という作業が

超難関!!

 

 

ブログ書いたり

インスタ投稿したりは

してきたけど

 

 

パソコン使って

データを編集なんてやった事ないから・・・

 

 

繰り返し繰り返し

実践するのみ!!

 

 

 

慣れないことをすると

背中も頭もガチガチになるので

 

 

ぬぉ〜!!

 

 

ってなるんですけどね^^;

 

 

 

でも、

できなかったことが

できるようになるって

 

 

 

最高に楽しい!!

 

 

 

と、大人になってから

改めて感じたのでした♪

 

 

 

おなかポンポコリンですが

6月生まれのお子さんがいましたら

 

 

あと1件ぐらいだったら

撮影に伺えるかな^^

 

 

毎日撮影アイテムを

揃えたり

 

練習したり

 

楽しんでます♪

 



 

只今オープンキャンペーン中

なので

 

 

 

気になる方は

 

 

LINE公式アカウントから

ご連絡ください♪





7月以降は3ヶ月ほど

産休をいただき

 

 

10月ぐらいから

撮影再開する予定ですので

 

 

その辺りで出産予定の方は

ぜひご登録くださいね♪

 

 

お得なクーポンも

配布中です^^

 

 

ニューボーンフォト専用

インスタグラムはこちら

↓↓

@fuwari_newborn

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました^^