愛知県・豊川市・豊橋市・新城市

 

 

子育てしながらキレイになれる♪

心も体も整える!

 

 

アロマ・ヨガ・麹料理教室

ふわり

 

 

國原さゆかです。

 

 

【アロマ】買っても使いこなせるか不安で手が出せない…。

 

 

みなさんは、

お買い物をするとき

 

何を基準に購入を決めますか?

 

 

 

見た目、中身、値段、コスパ

 

 

家族のためになるか?

無駄にせずちゃんと使えるか・・・。

 

 

買うものによっても

使い方によっても

 

選ぶ基準が変わってくるかと

思いますが

 

 

今まで

全く使ったことがなくて

 

 

使い方すらわからないものが

あったとしたら

 

 

使ったことがある人に

聞いてみよう♪

 

 

私だったら

そう考えます。

 

 

もしくは

お客様レビューを参考に。

 

 

例えば洋服だと

 

 

人によって同じ身長でも

骨格や体格が違うから

 

 

買った人の

 

 

体重だったり

骨格だったり

写真が載っていたら

 

 

すごく参考になりますよね。

 

 

そう、

 

 

初めてのものって

買ったことがないから

 

 

買うまでの一歩に

 

 

ものすごく

勇気がいるんです!

 

 

ましてや

高額商品だと・・・。

 

 

お金を払う手

ポチッとする手

 

震えますよね(笑)

 

 

せっかく買ったのに

使いこなせなかったらどうしよう・・・。

 

 

思ってたんと違ったら

どうしよう・・・。

 

 

ほとんどの人が

使う前から不安になる。

 

 

使ったことがないから。

 

 

 

私はdoTERRA

愛用者さんから始めて

 

 

今はお仕事会員さんに

切り替えて約3年

 

 

doTERRAの始め方

アロマの使い方を

 

お伝えしてしていますが

 

 

80%以上の方が

 

 

いいものだということは

わかってて、

 

使いたい気持ちも

すごくある

 

だけど

 

お値段が

結構するから

 

果たして

 

私に

 

未知の世界のアロマが

 

使いこなせるのだろうか・・・。

 

 

使いたい!

欲しいんだよ!

 

でも・・・。

どうしよう・・・。

 

 

というスタートから

始まります!

 

 

お店に売っているものって

 

 

買ったら

使い方がよくわからなくても

 

 

お店の人に

聞きに行くってことは

 

しないですよね。

 

 

 

お金を払った時点で

ありがとうございました。

 

はい、終了です。

 

 

私も香りが好きで

 

 

アロマを売っている

お店を覗いては

 

 

癒されていましたが

 

 

どうやって使うか

わからなくて

 

 

買うまでには

至らなかった。

 

 

これを買って

お家がいい匂いになったら

 

幸せな気持ちにはなる!

 

 

でもきっと

すぐ使わなくなって

 

期限が切れて

 

 

使い切らずに

処分する羽目になるだろうな・・・。

 

 

自分で勉強してまで

使わないと思うし。

 

 

買った先の

悪い未来が見えてしまったんですね。

 

 

だけど、doTERRAなら

購入してからが楽しいんです♪

 

 

製品が届いたら

まずは箱開け会をして

 

 

購入したアロマが

 

 

どんな風に使えるか

説明をさせていただきます。

 

 

 

私のチームでは

 

毎週何かしら

アロマの会を開いています。

 

 

これはチームごとに

内容が違うので

 

誰から始めるかで

いろいろと変わってきます。

 

 

中でも

毎回みなさんが癒されるのは

アロマタッチ会

 

 

アロマでタッチケアの会を開いて

お母さん同士

 

 

癒し合う会を作っています。

 

自分へのご褒美の会♡

 

 

難しいことは

全然なくて

 

 

8本のオイルを

順番に背中に垂らすだけ!

 

手順もほぼ繰り返し♪

 

 

これだけで

お家セラピストさんです♡

 

 

メンバーさんには

やり方無料でお伝えしてます。

 

 

おしゃべりしながら

こんないいことがあったよ〜

 

ってシェア会をしたり

 

image

これは顔ヨガをやっているところです♪

 

 

それからみんなの作ってみたいを形にする

クラフト会

 

 

バスボム、柔軟剤、リップクリーム

ヘアワックス、香水など

 

image

 

リクエストに合わせて

開催してます♪

 

 

チームメンバーさんは保育士さんが多いので

いつも子供の数は保育園状態(笑)

 

毎回10人は軽く集合です!

 

子供同士もすぐ仲良くなれちゃう♪

 

 

zoom勉強会では

 

新製品のお知らせ会や

みんなの使い方など

 

こちらもリクエストに合わせて

開催中〜

 

 

こちらは月に一回

無料アロマヨガの写真です♪

 

 

こんな風にいろいろな会があって

 

 

わからないことも

すぐに聞けるので

 

 

アロマライフが

どんどん楽しくなっていきます♪

 

 

もちろん自由参加なので

 

 

お好きなタイミングで

参加したいものがあれば

 

 

という感じですが

 

 

最近始められた

メンバーさんからは

 

 

もっと早く知りたかったです。

楽しすぎる♡

 

 

と、ワクワクが溢れたメッセージ

いただきました♪

 

 

嬉しい♡

 

 

 

私もアロマを

 

使いこなせなかった過去が

あるからこそ

 

 

その気持ちもわかります♪

 

 

でも使うことで

お母さんたちの未来が

 

 

明るくにこやかに

変化していくのを

 

 

近くでたくさん見てきたから

 

 

1人で悩んでるお母さんの

力になりたい

 

みんなに知ってほしい♡

 

 

そんな想いで仲間と共に

doTERRAをお伝えしています。

 

 

 

まずは

アロマでできること

 

 

お話だけでも

聞いてみてくださいね♪

 

 

 

登録するまで

喋り倒すとかないので(笑)

 

 

ご安心ください。

 

 

 

 無料説明会はこちらから

↓↓

申し込む

 

 

 

 

 

歳を重ねるごとに

元気に美しく♪

 

 

一緒に

人生楽しんで行きましょう!

 

 

 

明日もお会いできること

楽しみにしています。

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました♪