本部認定講師による「キットパスアートリレー」 | 千葉の田舎町でアートにときめく小さな幸せ時間

千葉の田舎町でアートにときめく小さな幸せ時間

何かを作るって楽しいし、形になってくるワクワク感が面白くてドンドン作りたくなる。手ぶらで気軽に何歳からでも楽しめる「カタチ」のワークショップをしています。   

5月14日から始まった✨魔法のチョーク

キットパス🖍️の本部認定講師による「キ

ットパスアートリレー」ヽ(*´▽)ノ♪

今日は8回目で、私が投稿する番でした。





かなり緊張しながら書きました(笑)

間違いなくカチカチな文章かと思い

ますので、爆笑注意です(//∇//)



来月中旬以降には、ワークショップや

インストラクター養成講座も始められ

ると思うので、ご案内出来るようにな

るまで今しばらくお待ち下さいね。