大阪西区北堀江 西大橋駅徒歩3分
マツエク、まつげパーマ専門サロンfuwari(フワリ)です♪



上まつげパーマ



以前はマツエクをしていたけど、なかなか付け足しに行けなかったり、自まつ毛への負担を考えてまつげパーマに移行される方が最近多く見受けられますね。

それを機に、自まつ毛を綺麗に健康に育てようとマツ育に意識を向けられる方も多く、皆様のまつげに対する意識の高さにいつも嬉しい気持ちになります♪


そんな中で、フワリにまつげパーマをしに来て下さる事にもとっても嬉しく思っています♪



上お写真のお客様も以前はマツエクをしておられたそうですが、まつげパーマにシフト♪


《ご希望》
根元からガンッと上がった仕上がりにはしたくなく、
可愛く見えるように適度なカールの付いたまつげにしたい♩とのご希望でした。


《仕上がり》
自まつ毛の長さが短めでおられたのと、カールを付け過ぎて短く見えてしまわないように考慮し、「程良いカール+程良い根元の立ち上がり」で丁度良いお仕上がりとなっております♩

自然なカールと立ち上がりの効いたまつげ◎とってもナチュラルで可愛いです♪




自まつ毛を最大限に綺麗に見せるまつげパーマ☺︎
当サロンでは、まつげパーマの施術の際しっかりトリートメントを組み込んでいく為ダメージさせません。



カールのデザイン相談は遠慮なくお伝え下さいね♪