大阪西区北堀江 西大橋駅徒歩3分

マツエク、まつげパーマ専門サロンfuwari(フワリ)です♪


フラットラッシュ両目120本



まつげエクステに初チャレンジのお客様です♪


《お悩み》
普段メイクはナチュラル、アイメイクは殆どしない。
お出掛けの時たまにビューラーに挑戦するも、まつげが短いせいか上手く上げれないし、すぐに下がってしまう。まつげで目元を可愛いく見せたいけど自分のまつげにビューラーは無理だと諦めてた…


《ご希望》
ビューラー、マスカラをしなくてもいいような仕上がりにしたい。
まつげの長さ、濃さが欲しい。目も大きく見せたい。





まつげが短い方ですと、ビューラーやまつげパーマをして上を向かせたとしても、まつげの存在感に物足りなさを感じる方も多いかと思います。


お写真の方も、長さのあるまつげに憧れ、まつげエクステに希望を持ってお越し下さいました。
まつげが短い事に加え、まぶたが奥二重でいらっしゃる為、ビューラーをしてもまつげがまぶたに押されてしまい下がりやすかったのだと思います。


短いまつげには、長過ぎるエクステを付けてしまうと負担が大きくなり早く取れる原因となるので、自まつ毛に合わせ出来る範囲での長さのエクステを使用し、可愛い印象を作る為にある程度カール感のあるエクステでデザインしてあります。

初めてのまつげエクステでいらっしゃっる為、いきなり派手になり過ぎないように
ナチュラルな仕上がりに適した本数120本お付けしております♪


まつげに自然な濃さと長さが出た事で、一気に目元が明るくなりました♪



短いまつげには美容液をお使い頂く事で、ある程度の長さまで育てる事も出来るかと思います。



まつげエクステが初めての方は、お悩みやいろんな不安がおありだと思いますので、カウンセリングの際にしっかりお聞かせ下さいね♪