大阪西区北堀江 西大橋駅徒歩3分
まつげエクステ、まつげパーマサロン
fuwari(フワリ)です♪



single両目140本(細いエクステを使用したナチュラルな仕上がり)


初めてまつげエクステをしようかとご検討中の方は、いきなり派手になったらどうしよう…と
ご不安になられる方が多いです。


ナチュラルな仕上がりにするには、何本付けたら良いのか、自分に合った本数なども全くわからないですよね。



フワリでは初めてマツエクをされる方には、ご希望のお仕上がりのイメージをしっかりお聴きして
それに合う本数とデザインのご提案をしています。



仕上がりイメージをどう伝えて良いかわからない…


そんな方は例えば

周りに気付かれないぐらいの自まつげ風に
周りに気付いて欲しいけどナチュラルな仕上がり
マスカラを一回塗りした程度の濃さが出る仕上がり
今の自まつげが少し長くなったように見える仕上がり

…など

こんな感じでざっくりとお伝え頂いても大丈夫です♪



仕上がりのご希望だけではなく、目元に対するお悩みや普段のアイメイクに関してのお悩みやこだわりなどもお伺いし、まつげエクステで出来るだけ解決出来るようなデザインをご提案させて頂きます。



初めての方は
期待もお持ちな反面、想像と違う仕上がりになったら…との不安が大きいと思います。



初めてでとにかく派手にならないようにしたい方は
まずは少なめの本数(100本程度)からお試しされると良いかと思います♪



ご不安な方は
サロンにてしっかりカウンセリングさせて頂きますので、遠慮なくご相談下さいね♪