大阪西区北堀江 西大橋駅徒歩3分
まつげエクステ・まつげパーマサロン
fuwari(フワリ)です♪


上まつげパーマ



お目元で顔の印象が左右されるくらい目元は大事な部分。
目元を可愛く見せる為にまつげをどうしようかメイクでも気を使いますし、いろいろこだわっちゃいますよね。



マツエクはお手入れに気を使いそうだし、自まつげでなんとかしたい。。でも毎日ビューラーするのも面倒だな…

そんな方にはまつげパーマがおすすめとなります。

まつげにカールが付いて上を向くだけで、まつげも長く見え目元の印象がハッキリしてきます。


短いと思ってた自分のまつげが、こんなに長かったっけ?と施術後に鏡を見て驚かれる方も多いです♪


何もせずまっすぐなままのまつげだと、長さも分かりにくく正面から見た時はまつげの存在もわかりにくいですが、カールが付いて上向きのまつげだと   
まつげの存在もはっきりとわかり、立体感も出てお顔にメリハリが出てきます。


元々まつげの毛量が多い方は、マツエクしたようにみえたりしますよ♪



ビューラーしなくても綺麗にカールの付いた上向きのまつげ♪
まつげパーマで手に入れてみて下さいね。