北堀江 西大橋駅から徒歩3分 
まつげエクステサロン(fuwari)です。



まつげエクステって、デザイン云々はさておき
まつげエクステ付けてるだけでテンション上がるっ!て方も多いです♪


特に目元にコンプレックスや、もの凄い悩みがあるわけではないけど
みんなしてるし、ちょっと可愛くなるならやってみたい…



マツエクするキッカケがこんな理由でも、私は全然ありだと思います♪


フワリのお客様写真
片目60本   太さ0.1ミリの細いエクステ


今までは、結婚式のおよばれなどの特別な時だけ(過去1〜2回)しかまつげエクステをされた事がなかったお客様です。


フワリに初めてご来店下さった時は、
「なんとなく、またしてみたいなと思って…」

という、特に理由があるわけではなかったですが
派手にならず、まずはやり過ぎずナチュラル程度にデザインさせて頂きました♡


「凄い付いてる感じがするけど、たぶん周りからみたらそうでもないんですよね?
私はこのぐらいで充分です笑」

とのご意見を頂きました。


いかにも、付けました!っていう感じがなく
気づかれないかも…ってぐらい自然な仕上がりですが、
まつげエクステに慣れていない方は、周りから見たらわからないぐらいの仕上がりでも
ご本人様からすれば、
凄い付いてる!って感じる事もあります♪


慣れていくと、
もの足りなく感じたり
デザイン変えてみたくなったり
 
やっぱりマツエクはたまにすれば良いかなーって思ったり

ご自分の感覚で、楽しんで貰えたら良いと思います♪


まつげエクステは
本当にメイクがとっても楽になるので、
個人的には続ける事をオススメします♪♪


一度やってみたいけど、迷ってる方は
ご相談下さい♪