ふわりです。

解離性障害がある専業主婦です。

現在はうつ病と統合失調症の治療中です。

あと糖尿病と高血圧も・・・( ̄▽ ̄)

 

今回は糖尿病の病院に行ってきました!

 

いつものように受付をしてから、採血に行くのですが・・・今回は耳からの採血ではなくて腕からの採血・・・

 

ふわりは現在82㎏のぽっちゃりさん・・・、腕からの採血はいつも難しいそうで、看護師さん泣かせ・・・。

 

今回も十分に看護師さんを困らせてやった腕・・・。

 

看護師さん二人がかりで血管をみつけていました。しっかり見つかった血管から採血することができて無事に第1関門突破!あとは尿検査と先生のお話。

 

おしっこもスムーズに出て、先生の順番待ち。あっという間に呼ばれて、血糖値もヘモグロビンA1cも前回よりも下がっているとのこと、良かった良かった♡

 

おやつ食べたりパフェ食べたりしているから、血糖値が上がっているんじゃないか心配だったけど、月に1回くらいのごほうびは大丈夫なくらいまでいろんな数値は下がっているらしい♡でも今の体操やお散歩は続けないとまたすぐに悪くなるから頑張って続けよう♡また新しいダンスをみつけたのでそれも取り入れながら、続けていこう。

 

あと、精神科の松先生が手のむくみが気になるらしく旦那様のいぃくんが今回の先生に聞いたところ・・・

 

 

もともとじゃないかな・・・?

 

 

って、そうです!もともとです!!

ぽっちゃりさんは指も太いのです!!

 

これで松先生にもちゃんと報告ができます!

なんか悲しいけど・・・本当のことだ・・・