ふわりです。

解離性障害がある専業主婦です。

現在はうつ病と統合失調症の治療中です。

あと糖尿病と高血圧も・・・( ̄▽ ̄)

 

高血圧のお薬を飲みだしてから2度倒れました。

頭がポーっとなって頭からすごい量の汗をかいて立っていることが難しく横になっています。あまり続くようなら先生に言ってお薬をやめるかしないとですね。

 

 

そんな中、娘ちゃんのきらりが突然お土産を持ってきてくれました。大好きなコーヒー屋さんのおやつ♡

 

桃祭りがあっていたらしく、プリンと桃、あんこと桃を買ってきてくれました。

 

あっという間に旦那様のいぃくんと二人で、食べてしまいました(笑)

 

糖尿なのにね・・・

 

たまのごほうびで、まあいっか・・・

ごほうび多すぎるような気がするけど、まあいっか・・・

 

きらりいつもありがとう♡