ふわりです。

解離性障害がある専業主婦です。

現在はうつ病と統合失調症の治療中です。

あと糖尿病と高血圧も・・・( ̄▽ ̄)

 

 

ゆかいな仲間たちのあめちゃんがハゲました!

去年のこの時期にもアレルギーでおめめの周りが真っ赤になったりとハゲ丸にもなってステロイドを飲ませたのですが・・・

 

アレルギーなので良くなることはありませんね。

 

今年もハゲ丸になりつつあるのでお薬をもらいに行ってきました。今度のお薬はステロイドではないので安心して長く飲ませることができます。カイカイが少しでも良くなるようにシャンプーも週に2回入れたりします。

夏場をどうにかこうにか過ごして冬の間はアレルギーが出ないようなので早く冬になるように祈るしかありません。