ふわりです。

解離性障害がある専業主婦です。

現在はうつ病と統合失調症の治療中です。

あと糖尿病と高血圧も・・・( ̄▽ ̄)

 

糖尿専門医の先生から歩きなさいと言われていたのですが、うつと統合失調症のため、家から出られないと言ったら家でできる運動をやってくださいと言われたので、YouTubeをみていろんな運動をしているところです。自分に合った運動をやった方が毎日でも頑張れるかと思うのですが、なかなか毎日は続きません。

 

そんなところに、前回の受診で頑張って3000歩歩いてみようと言われて万歩計を買いました!

 

まだまだ3000歩にはなりませんが、家の中を歩いて…は、難しそうなので、運動したりして頑張りたいと思います。

 

そのうち、外を独りで散歩できるようになりたいと思います。