ふわりです。

解離性障害がある専業主婦です。

現在はうつ病と統合失調症の治療中です。

あと糖尿病と高血圧も・・・( ̄▽ ̄)

(どんどん病気が増えていってる…)

 

 

この前のお休みの時に父の日プラス6月お誕生会パーティーをしました。お御馳走はコストコさんに任せて、みんなで食べるだけのパーティー♡をしました。

 

もちろんふわりは食べるだけの人、娘ちゃんのきらりも食べるだけの人、旦那様のいぃくんと息子くんのコタロウが動いてくれました。ほぼいぃくんがしてたけど…。コタロウも頑張っていました。でも、お酒飲んで顔を真っ赤にして酔っぱらってましたけど(笑)

 

みんなで食べるご飯はやっぱり美味しいですねぇ♡

 

最近はみんなバラバラでご飯を食べることが多かったので、ふわりといぃくんはみんなで食べるご飯がとても美味しく感じました。

 

 

そして!

きらりからの父の日のプレゼントが中華鍋36㎝もある大物でした♡

 

次の日にとりあえず、チャーハンを作ってくれました♡いつもよりおいしかったです!

 

 

今度は、エビチリか回鍋肉を作ってほしいです♡