ふわりです。

解離性障害がある専業主婦です。

現在はうつ病と統合失調症の治療中です。

あと糖尿病も・・・( ̄▽ ̄)

 

 

よくおうちに来る娘ちゃんのきらりですが・・・

 

 

忘れ物が多いのです・・・

 

 

この前は髪の毛をまくコテ・・・もう1ヶ月はうちにあります。使わないのかなぁ。その後は、蒸し器を持って帰りたいと言っていたのに、まだうちにあります。おやつやお友達にあげるお土産など、いろいろなものを忘れていきます・・・

 

おやつやお土産は息子くんのコタロウのおなかに入っていってます(笑)コタロウは喜んでいますが、邪魔になるのでどうにかしてほしいのです。

 

でも、ふわりもきらりが来たときに忘れているので何とも言えないのですが・・・きらりはちゃんと同棲しているのでしょうか?きらりの部屋の荷物はそのまま、クローゼットの中身もそのまま・・・何を着て生活しているのか・・・?不思議でなりません。今の彼氏さんの家は2LDKに住んでいるようなのですが??部屋をもらえてないのかなぁ???今の彼氏さんと今後どうするんだろう?

 

ふわりが考えてもどうしようもないもんね。

きらりが考えていることは無茶苦茶でよくわからないから、まぁいいか。

 

荷物だけでも持って帰ってくれるといいんだけどなぁ。