ふわりです。

解離性障害がある専業主婦です。

現在はうつ病と統合失調症の治療中です。

あと糖尿病も・・・( ̄▽ ̄)

 

ふわりは、いろんな病気と闘ってます。解離性障害が今は出ていないのがありがたいです。うつ病は最近落ち込むことは無くなったけれども眠たいのがなかなか取れません。丸1日寝込むこともあります。統合失調症は耳鳴りが取れません。あとはできていたことができなくなってきたのが悲しいです。旦那様のいぃくんがいないときっと何もできないと思います。あと張り紙。分からなくなることは壁に洗濯の仕方などを貼っています。それでも、できないことがわからないのです。分からないから紙をみても分からないのです。

 

旦那様のいぃくんは家事もしながら医療従事者として働いています。田んぼの真ん中から自転車で通える病院で働いています。今日も夜の7時までお仕事です。

そんないぃくんはお庭仕事が大好きです。草抜きや花木の手入れ、野菜を育てること。ふわりがしたいことは叶えてくれます。今はバラが満開ですごいです♡

 

娘ちゃんのきらりは彼氏さんと同棲中♡でも、よくおうちに帰ってきています。ご飯を食べに連れて行ってくれたり、ケーキを買ってきてくれたり、旅行に行ったらお土産を買ってきてくれたりする優しい子です。でも、介護福祉士の免許を取ってからフラフラしてます。派遣でお仕事はしているみたいですが長くは続かないようです。

 

息子くんのコタロウは、専門学校とバイトを頑張っています。専門学校はもうすぐ実習が始まるのであわただしいです。遠くの病院に実習に行ったら泊りでの実習になります。もうすぐ発表があるようです。独り暮らしをしたことがないので心配です。

 

ワンコちゃんはみんな元気ですが、季節の変わり目のしらたまのてんかんとあめちゃんのアトピーが心配です。

 

ウサギのカステラは元気です!暑さにも負けずに元気にしています。

 

デグーの家族はみんな元気です。おやつやエサをあげると元気に鳴いています。美味しんですかね(笑)

 

 

梅雨の時期に入って雨が多くなりますが、田んぼの真ん中で家族みんなで仲良く過ごしています。