ふわりです。

解離性障害がある専業主婦です。

現在はうつ病と統合失調症の治療中です。

あと糖尿病も・・・( ̄▽ ̄)

 

今日の畑の収穫。

25㎝のキュウリと大きなミディトマト♡

 

 

朝から蚊と闘いながら収穫(笑)

 

毎朝新鮮なお野菜を収穫していただいています。

 

最近はサラダが多いかな。

ぬか漬けも美味しく毎朝いただいてます。

 

そういえば、娘ちゃんのきらりですが今派遣で行っている施設を7月でやめるそうです・・・

 

原因は職員の休憩室がないからだそう・・・

ホールみたいな所で入所さんたちと食べるのだそう・・・

ゆっくり休憩時間があるわけではないみたい。

それが嫌でやめたいと担当さんと話し合っているそうです。次に働くところはしっかり休憩室で休憩が取れるところがいいと言ってました。

 

前の病院やめなければよかったのにねぇ・・・

待遇よかったと思うけど・・・?

 

そんなきらりにもきゅうりのぬか漬けお持ち帰りしてもらいました。毎朝食べてくれたらいいけど。