ふわりです。

解離性障害がある専業主婦です。

現在はうつ病と統合失調症の治療中です。

あと糖尿病も・・・( ̄▽ ̄)

 

ホントは歯の治療にもいかないといけないらしいけど行ってません。あと眼科も・・・そんなに病院ばっかり行けるか、旦那様のいぃくんはそんなに暇じゃないんだぞ・・・

 

ふわりとも遊んでもらわないといけないしえー

 

日常の家事もしなくてはいけないし、病院ばっかり行ってられませんよね?ふわりがしているわけではないのですが、病院に行くのにもいぃくんが一緒じゃないといけません。なんて言ったって田んぼの真ん中だから・・・歩いていける距離に病院はありません。ついでに言えば、一人で外を歩くのはまだまだ怖いのです。

 

そんなこんなで、いぃくんがいるときには忙しくしているのですが、今日はいぃくんがお仕事だったのと、毎日の疲れがたまっていたのか、分かりませんが眠り姫でした。

 

前回の精神科受診の時、お薬を減らしてもらって日中寝ることは無くなってきていたのですが、今日は爆睡・・・

 

ワンコちゃんも家のことも放置して爆睡していました。今も眠い・・・。これから、晩ご飯食べてまた寝ます!!

 

おやすみなさいませ~♡