ふわりです。

解離性障害がある専業主婦です。

現在はうつ病と統合失調症の治療中です。

あと糖尿病も・・・( ̄▽ ̄)

 

テレビで見たヨモギご飯が美味しそうで作りました。

 

ヨモギは庭に生えているものを使いました。

 

ヨモギを摘んで茎は堅かったので葉っぱだけを使いました。お湯で洗って、細かく切って(めんどくさかったので、ハサミでチョキチョキしました)ごま油でよく炒めて、温かいご飯と混ぜるだけ!最後にいりごまを振って出来上がり!!

 

久しぶりに立つお台所はなんだか居心地がよくて、次から次に何かを作りたくなりました♡少しは良くなっている証拠かな?

 

次はフレンチトースト作りたいなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡